注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

学校で友達が彼氏の写真見せてくれました。 すると、 うわー可愛い!イケメン!…

回答1 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
21/01/14 17:42(更新日時)

学校で友達が彼氏の写真見せてくれました。
すると、
うわー可愛い!イケメン!
と言う友達がいる一方で、、

私ともう一人の友達はおじさん臭く見えて「えっ?」と心の中で思いました。
なぜイケメンに見えるの??と。

人はそれぞれ好みが違うでしょうが…
真逆に分かれるって、結果普通顔って事なのかなぁ?と思いました。

素朴に疑問を抱いたので、真逆の感覚で同じような経験された人いたら聞かせて下さい。



No.3216429 21/01/14 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/14 17:42
匿名さん1 

友達の彼氏をわざわざ悪く言う必要性は無いのだから、
好みでも何でもなくとも褒めますよ。自分ならそうします。

友達も本心ではなく、とりあえず褒めていたのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧