注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼のラインのピン止めに彼が前好きだった人がピン止めされてました。 彼はその事を…

回答1 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 01:44(更新日時)

彼のラインのピン止めに彼が前好きだった人がピン止めされてました。
彼はその事を隠してます。
彼とは遠距離で会えてません。
ラインのビデオ通話に自分画面をシェアっていう機能がありたまたま見えてしまいました。彼はその事に気がついてるかわかりません。
彼のことを信じてた私はショックです。
これが一回目なら許せたのですかつい最近同じ出来事があり、彼に私の勘違いかもしれないけどピン止めしてる?と聞きました。彼はしてないといい私にスクショを送ってきました。私はそれを信じました。
しかし、今回は二回目ということもあり私の勘違いではなと思います。
彼氏に問い詰めた方がいいのでしょうか?
証拠もないのでどうしようか考えています。
皆さんならどうしますか?
私はピン止めされてたことよりも隠されていたことがショックです。
長文すみません、
語彙力なくてすみません

No.3216741 21/01/15 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/15 01:44
匿名さん1 

どうするかは「自分で考えて決めましょう」
他人の意見に流されないで自分の「今の気持ち」を素直に伝えましょう。

喧嘩するのも、話し合いをするのもその後です。まずは伝える事をしましょう。
悩むのはその後です。彼の行動が自分の思いに沿った行動をするのかどうか、自分はその行動を受け入れるのか?
この2つの行動を天秤にかけて、「付き合い続けるのか、別れるのか」を悩みましょう。

後これは蛇足ですが、「あなたは遠距離恋愛が得意な人ではない」と私は思います。前提条件からおかしいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧