注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

パチンコのお話です。 現在は28玉とか30玉交換が主流だと思います。 当…

回答1 + お礼0 HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 03:23(更新日時)

パチンコのお話です。

現在は28玉とか30玉交換が主流だと思います。
当然回らないので負けてばかりです(^^;)

20年ほど前は42玉とか40玉交換でラッキーナンバー制とかあってよく遊べたものです。
私は大阪に住んでいるのですが低換金のお店とかご存知の方がいらっしゃればお教え願えますでしょうか。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

No.3216768 21/01/15 03:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/15 03:23
匿名さん1 

今はパチンコ屋なんて遊ばせてもくれないよねw?
来る客、来る客、みんなケツの毛までむしって還元する事なんて考えてもない。
たまに勝つとか言ってる病人がいるけどね?
それって勝ってるとは言わないよ。
店の養分がいなくならない為に麻薬を打ってる様なものだよ。
エサだよエサww
1万円のエサで10万円稼ぐ為だよw
低貸のコーナーひどいよね?
低貸だからって、あからさまに抜き過ぎだろう?
全然回らない。
あれ、4円でやってたら気が狂うレベルだよ。
低貸だから皆んな麻痺してんのかね?
スロットはモチロン、オールベタピンw!
現金回収機w
パチンコ屋がやってる事は市民に対するテロ行為だよ。
反社会的な組織だよ。
無茶苦茶な金の稼ぎ方してるよ。
行かなくなってからもう1年が経つ。
いやぁ、今まで養分だった自分が恥ずかしいw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧