注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

私には、会いたい人がいます。 【注意】とても長文です。 私は今中3で、も…

回答1 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名( 14 ♀ LnQTCd )
21/01/15 07:33(更新日時)

私には、会いたい人がいます。
【注意】とても長文です。

私は今中3で、もう少しで高校生になります。
会いたい人もそうです。

私は、小学校から柔道をやっていました。中学校でもやっていました。
小学4年頃に、彼に会いました。途中から彼は柔道を始めました。
小学校も違って、中学校も違います。

私は、彼のことが好きでした。
無邪気で、元気で、頭が良くて、かっこよくて、からかってくるくせに優しくて…。

私の通っていた武道館では、卒業する6年生を祝う会みたいなものが毎年ありました。
私はそこで、告白しようと思っていました。
でも、彼はいつも通りからかってきて、そんな空気にはならなくて…。
結局、告白は出来ませんでした。

大体の人はその会が終わっても、入学まで普通に武道館に行きます。
なので私は、また次の練習日に告白しようと考えました。

でも、彼は来ませんでした。

毎年6年生はその会の途中で、どこの中学に行くのか。部活は何をするのかをみんなの前で言います。

彼はその時、柔道はしない。と、言っていました。

だから来ないんだな。って納得は出来ました。
でも、後悔だけが残りました。今もです。
あの時に勇気が出せなかった自分が憎くて憎くて。悔しくて悔しくて。
もどかしい気持ちのまま、3年が経ちました。

今はいませんが、中学校に入ってからは彼氏も2人、出来ましたし、好きな人だって出来ました。

でも、彼が頭から離れません。
悲しくて、悔しくて、苦しくて。
今だって、涙が出ることがあります。
夢にだって、出てくることがあります。

欲を言うならば、彼に会いたいです。
会って、友達としても仲良くしたいし、好きだったって言いたいし、あの頃色々暴言言ってごめんねって言いたいし、お前だって言ってきたよなぁ。っていう会話がしたいです。

もし彼がこの文を読んでくれたなら、どれほど良いでしょう。
99.999%、彼はこの文を見つけることはできないでしょう。分かっています。

結局、ここで何が言いたいのか?って言われると、分かりません。
ただ、苦しくて仕方がなくて…。
誰かに話を聞いて欲しくて…。
涙が止まらなくて…。

誰にも話したことはありません。
武道館の友達は、誰も彼の電話番号などを知りません。
彼の(確か)いる中学校に、私の知り合いはいません。
私は、スマホを持っていないし、SNSなども出来ないので分かりません。



こんな長文を読んでくれた方、ありがとうございます。

私は、いつかどこかでまた彼に会えることを願っています。
0.001%…いや、もっと少ない可能性に私は賭けてみたいです。

また彼の夢を見たら、私はまた泣くんだと思います。
それが嫌です。
でも、今から眠りにつきます。



おやすみなさい。

本当に、見てくれてありがとうございました。

No.3216790 21/01/15 04:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/15 07:33
悩める子羊さん1 ( ♂ )

探してみたらどう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧