注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

皆様に質問致します 昨年はどんな年でしたか? コロナの為悲痛な辛い日々を過ご…

回答2 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 18:36(更新日時)

皆様に質問致します
昨年はどんな年でしたか?
コロナの為悲痛な辛い日々を過ごしたのは皆同じですが、私は会社の倒産、身内の不幸、交通事故、親友からの裏切りなど良い事はありませんでした。皆様の体験やこんな良い事が有ったなどの経験談をお聞かせ下さい



No.3216941 21/01/15 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/15 13:24
匿名さん1 

親友からの裏切りっていうのは、単に人を見る目がなかっただけな気がする。

No.2 21/01/15 14:06
匿名さん2 

元々、友達なんかいないし、人を避けた孤立した生活だし、持病もあっても通院する余裕もない年金も支払えない底辺の惨めな暮らしをしてるから、これ以上、下がることもない、代わり映えのない1年だったよ。
主のように上から落ちてくる人と違って、そもそも底辺だと、良いことなんて期待もしない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧