関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

バレンタインについて!男性の方,本音お願いします! 私の好きな人にバレンタ…

回答1 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
21/01/16 06:54(更新日時)

バレンタインについて!男性の方,本音お願いします!

私の好きな人にバレンタインあげるか,すごく迷っています。
好きな人からは私は「趣味の同志」と思われているぽくて,何度か趣味の話題で話したこともあります.
でも少し前まで趣味の情報とか彼からLINE送ってくれたのに,最近はしてくれなくなっちゃって。私から送ってみようかな,と思っても勇気が出なくなってしまいました.そこで!

①バレンタイン、ぶっちゃけ気にしてますか?
②バレンタインくれた子のこと意識しますか?
③メッセージカードがあったら意識しますか?(告白とかはしません)
④彼は私に興味をなくしてしまったのでしょうか?
最後のはバレンタイン関係ないですが、回答お願いしますm(__)m

No.3216961 21/01/15 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/16 02:56
匿名さん1 

自分の意見ですが………

①バレンタインは結構気にしてます。
自分がそうなのですが、やはりもらったことが少ない人ほどバレンタインは気になると思いますよ。

②もらった子のことは誰でも多少は意識すると思います。それこそ、もらったことが少なかったら「もしかして…」なんて笑 自分に気があるのかな?とも思いますし、純粋にホワイトデーのお返しでもくれた子のことを意識したり、考えたりことが増えると思います。

③可愛い文字や綺麗な文字で書かれたメッセージカードがあったら、かなりの人が意識すると思いますよ。本命感が増すので「やっぱり俺に気があるのか?」とドキドキすると思います。

④興味を失くしたというのはないと思いますよ。忙しいとか、もしかするとあなたからの連絡を待っているかもしれません。たとえ今多少距離があったとしても、バレンタインデーをきっかけに縮まることがあるかもしれませんし。

バレンタインデーはもうすぐですね…
頑張ってください!

No.2 21/01/16 06:54
お礼

こんな丁寧な回答がもらえるなんて思っていませんでした!
勇気出してチョコ渡します,ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました