注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 知り合ってからは3年くらい経つのですが、本当…

回答2 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 17:16(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
知り合ってからは3年くらい経つのですが、本当に言葉にできない位優しい人で、私には勿体無いなと感じるほどの人です。わたしは現在23歳で、彼氏は10個ほど上なので、とても大人だし大切にしてくれるし、この人と結婚したいなと思っています。

ただ、私には今の彼氏と付き合う数日前まで付き合っている人がいました。その人とは別れたり戻ったりを繰り返して約五年程一緒にいました。その人はメンタルが安定してない人で、自殺を考えたり本当に死のうとした事が何度かありました。別れの原因は、簡単に言うと5年間一緒にいてもどうしても分かり合えない部分や認められない部分が多々あり、これ以上一緒にいてもお互い成長できないという理由と、その人が人生に投げやりになってしまって少し薬に手を出したりしてしまったことです。すぐ正気に戻って辞めていましたが、私のことを考えず犯罪に一度でも手を染めてしまったことを許してあげられませんでした。

今の彼氏と付き合ってすぐくらいのときに元カレから一度だけ連絡が来たときは、きちんと彼氏がいるから連絡はしてこないでほしいと伝えすぐ連絡を終わらせました。
彼氏にも、元カレから連絡が来たということはちゃんと伝えました。
でもそこから二ヶ月程、元々精神やメンタルが安定してない人だったことから、今ちゃんと生きているのかどうしても気になってきて連絡してしまいました。信用してもらえないかもしれませんが、元カレに戻りたいとか会いたいとかそんな気持ちは一切ありません。ただ、死んでほしくはない、ちゃんとどこかで生きていてほしいと言う感情です。連絡をしたらすぐ帰って来て安心しました。1日だけでいいから会いたいとか、少しだけでいいから電話したいと言われましたが全部断って連絡は終わらせました。

今の彼氏のことは大好きだし、裏切りたくないし、この人といたら幸せになれるこの人を幸せにしたいこの人と幸せになりたいと心の底から思います。
それなのに、生存確認であれ、元カレに連絡してしまった私はやっぱりおかしいですか?

No.3216970 21/01/15 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/15 15:26
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

おかしくはないです。
あまり良い効果が期待できないことをしただけです。

No.2 21/01/15 17:16
匿名さん2 

自分の幸せだけ考えるべきです!

心配だからと連絡してはダメ!
連絡来たら相手も期待しちゃいます!
ズルズルする関係ってお互いに断ち切れないからです!!

年上の彼氏さんと未来だけを考えましょう。
精神的に不安定な人をどうこう出来ません!医者ですら難しいのですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧