注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

友達が自殺したいと言っています。その友達はいじめではないですけど、結構いじられが…

回答1 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/01/15 15:56(更新日時)

友達が自殺したいと言っています。その友達はいじめではないですけど、結構いじられがちでうつかもしれないんです。昨日はナイフで切腹しようと思っていて危機一髪で親から止められたと聞きました。その子の友達とも一緒に集まって励ましてたんですけど、結局結果を言ってくれないで土日は休日で会えないのもあって、ほんとに今日死んでしまうんじゃないかと怖い気持ちでいます。難しいかもしれませんが、少しでも心を安らげる方法無いですか?(もしかしたら止める方法とかがよかったかも...)

No.3216993 21/01/15 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/15 15:56
通りすがりさん1 

それは心配ですね。
コロナうつとかもあるし、誰が窮屈な思いをしているから いじられて小さな不満が堪えきれなくなったのかもしれないし。
気にかけている人間が周りは居るってこと、伝えて上げて下さい。
優しい主さんへ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧