注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

長文すいません。 友達に誤解をされているみたいで避けられています。友達は私が好…

回答2 + お礼2 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 23:38(更新日時)

長文すいません。
友達に誤解をされているみたいで避けられています。友達は私が好きな人のことで嫉妬し、自分に嫌がらせ(悪口など)をしていると他の友達に話していました。ずっと好きな人はいませんし、悪口を言った覚えもありません。また、1週間前ぐらいから突然避けられ始め私は彼女からは何も言ってもらえず、今日「私何かしたかな?」と聞いたところ泣かせてしまいました。おかげでグループにも気まづさが生まれてしまい、無言が辛いです。彼女の考えもわからないし少し距離をとることも考えましたが残り少ない日数なのでできればなんとかしたいです。どうするべきですかね…

No.3217257 21/01/15 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/15 23:15
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

ご自身が、本件をどうしたいのか。
その答えを出してから、
どうするべきか考えましょう。

No.2 21/01/15 23:29
アドバイザーさん2 ( 40代 ♂ )

彼女はあなたが好きなんだと思うよ。誤解は、はっきり誤解だよ。好きな人いないし、誰のことも悪くは、言ってないよ。ハグでもしてあげれば?仲良しだよと、伝えてあげて。

No.3 21/01/15 23:35
お礼

>> 1 ご自身が、本件をどうしたいのか。 その答えを出してから、 どうするべきか考えましょう。 ありがとうございます。
もう少しじっくり考えてみます。

No.4 21/01/15 23:38
お礼

>> 2 彼女はあなたが好きなんだと思うよ。誤解は、はっきり誤解だよ。好きな人いないし、誰のことも悪くは、言ってないよ。ハグでもしてあげれば?仲良し… ありがとうございます。
前向きに話し合えたらいいなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧