注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

いい加減コロナ感染者数減少してくれないかな・・・ここまで長引くと飲みに行ってるや…

回答6 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 09:50(更新日時)

いい加減コロナ感染者数減少してくれないかな・・・ここまで長引くと飲みに行ってるやつ腹立つよ・・・考えて行動して欲しい・・・ホント・・・

No.3217318 21/01/16 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 00:32
匿名さん1 

無理無理。そういう頭の悪い連中はどこにでもいるし、本人が痛い目に合わないとわからないんですよ。だから期待しても無駄です。
別の方法を考えるしかないでしょうね。腹は立つけどね…。
主さんみたいな人ばかりの世の中だったら、もっと平和な世の中になってたでしょうね。でも現実はそうではないので。

No.2 21/01/16 00:59
匿名さん2 

私もコロナになってから
一度も飲みに行ってないです。
ランチも出来ていません。
ラインと電話だけ。
正直つらい。
うちは受験の子供が居るから
余計生活気をつけまくりです。
早く普通に生活したい。

No.3 21/01/16 01:07
経験者さん3 

コロナが騒がれ出して1年。
疲れ、嫌気、ストレス…いろんなもの溜まりにたまってくる。
我慢を強いられる生活したくないのは皆一緒。
だからこそ皆が同じ方向向いて、団結しなきゃいけないよね。

一部の人達の身勝手な行動で歯止め利かない状況が続き悲しい。
もういい加減本気になって終わらせようよ。こんな辛い世の中…

No.4 21/01/16 03:52
匿名さん4 

一年前にコロナが確認されてから、政府や役人の呑気な、机上の議論が感染対策、感染予防に対し何も出来ない事が分かりましたね。

オリンピック開催ばかりに浮かれて、コロナ対策を蔑ろにした結果のツケです。

No.5 21/01/16 06:05
匿名さん5 

成人式で酒の回し飲みする輩
国民に自粛を言い渡しながら、会合と称して集まり飲食する官僚
200人もの人数で新年会する長⚪市の市長
夜8時迄しか飲めないなら、昼に飲めば良いだろと密になりながら昼飲みしてる連中
コロナが蔓延する要素は、タップリ有るが、終息させる要素は無い。

No.6 21/01/16 09:50
匿名さん6 

たしかに飲みにいってる人はないなと思います。ただ飲みにいっている人が減ったとしても一時的にコロナが減るだけでまた落ち着いたら飲み歩く人が増えてコロナが増えての繰り返しではありませんか?私は飲み歩くこと自体興味がないので元から全く行きませんが。。永遠のループだなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧