注目の話題
なぜネットには人に対して攻撃的な人がたくさんいるのですか? 悩みを相談しても 必ずしも寄り添ってくれるコメントばかりではないことは理解できますが なん
部下が辞める話になり、退職理由を「一身上の都合」ではなく「人間関係」と書いて提出し 私が主の原因になりました。 中途で入った部下がいて、仕事ができま
出る杭は打たれるタイプの娘。 娘に悪いところがあるのでしょうか。 ちなみに、出る杭を打ってくるのは特定の子らしく、その他のクラスメイトは、むしろ好意をも

彼女が何かにつけて疑ってきて限界です。今は距離を置いた状態で、何を考えてるのかわ…

回答3 + お礼0 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 02:28(更新日時)

彼女が何かにつけて疑ってきて限界です。今は距離を置いた状態で、何を考えてるのかわかりません。
もう3年近く付き合ってるのにくだらないことですぐ疑われます。例えば最近部屋に観葉植物を飾り始めたことで怪しいと言われたり、調味料が揃っていること、冷蔵庫に料理を保存してたことについては家に上がって料理してる女がいるんだろうと言われました。
最初はちょっとめんどくさいなと思いましたが、だんだん芸人のお決まりの流れみたく彼女が何か言ってきても私が軽く否定すればそれで終わるので、受け流してました。でも限界が来てたんでしょうね、こないだブチ切れてしまいそのままお互い売り言葉に買い言葉状態で、最終的に距離を置くことになりました。
さっき情けないながら一人で少し泣いてしまい、彼女と別れたいわけではないことを実感しています。でもこのまま付き合い続けて大丈夫なのかというのと、何よりもそこまで疑う彼女の気持ちが理解できないです。理由を聞いたことはあるのですが、元彼が女好きだったことと、私の容姿と釣り合っていない?とかなんとか以外は彼女でもわからないそうで途方に暮れています。
彼女の容姿については、可愛いと思わなきゃ付き合ってないしもし周りに何か言われたのならそういう連中は嫉妬してるだけだから無視しとけ、と言いました。
もう疲れてしまいました。今日は風呂入って寝ます

No.3217324 21/01/16 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 01:36
匿名さん1 

別れたい訳ではない!
それが核としてあるんだから、

疲れたら休んで、
また後で悩めば良い!

No.2 21/01/16 02:04
匿名さん2 

私も、彼女さんの気持ち、すごく分かります。嫉妬深いせいか彼氏がすってるタバコの銘柄がたまに違う時とか、残業続きの時、LINEを普段からあまり誰ともしない彼に通知音が来た時、反応してしまいます。1回女性のことに敏感になりすぎて彼氏に怒られました。『浮気しないから!!流石にそういうのもううざい』と言われました。ショックでしたが、それ以降は気になりはしますが、そういう話は一切しないように心がけてます。。

No.3 21/01/16 02:28
お姉さん3 

何歳かはわかりませんが、結婚相手にだけはしない方が良いですよ。信頼関係なんて築けません。
似たような経験ありますがどれだけ好きでもしんどいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧