注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

いま非常にストレスが溜まってるので相談+愚痴としてスレを立てます。ご了承ください…

回答2 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 02:17(更新日時)

いま非常にストレスが溜まってるので相談+愚痴としてスレを立てます。ご了承ください。

小学校からの付き合いの友達がいます。親との付き合いもあり、泊まりに行った、向こうが来ことも何回もあります。
その家のお父さんがある会社に勤めてるんですが、その会社に高卒で入社しました。

そこの息子さんは同級生で幼馴染みたいなもので、昔からよく遊んでました。現在大学生で、一人暮らしをしており、光熱費を滞納している時があったので、代わりに払って欲しいと言われて払ってる時期がありました。合計10万円ほどです。
貸してから2年が経つのですが、一切帰ってきてません。貸した当初から来月返す。来週返す。明日連絡する。等のことを言われて返されたことも連絡があったこともありません。そろそろけじめをつけないといけないと思い、親に10万円ほど光熱費を肩代わりしてると言ったら、怒られました。
なぜですか?胸糞悪いです。僕が怒られる意味がわかりません。

冒頭に話した通り、そのお父さんの一声があったから入社の後押しになったことはもしかしたら可能性としてあるかもしれません。
今回自分の上司が問題発言が多いので、上司に相談したところ、自分が転勤する形で解決策を取ることになりました。それがあるからかその息子から「俺の親父の顔に泥を塗るな」と言われました。
これは泥を塗ったことになるのですか?
自分は問題行動はひとつも起こしてません。逆に自分はここをこーしたら職場がもっと良くなると言った発言をしたのにもかかわらず、問題児扱いです。

金を借りてる身で、人の顔に泥を塗るなと言える神経が分かりません。

息子が金を貸してもらってる人に向かって怒れる神経がわかりません。

大人の意見を教えてください。
何かわからないことがあれば、コメントください。
返信いたします。
よろしくお願いします。

No.3217340 21/01/16 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 01:56
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

お金返してもらったらさっさと転職しましょ

No.2 21/01/16 02:17
匿名さん2 

むかつくね~!いつかそいつには天罰が下る。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧