注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

彼氏と別れたいです。 一つ年下の彼氏がいるのですが、付き合ってからなんだか合わ…

回答2 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 09:48(更新日時)

彼氏と別れたいです。
一つ年下の彼氏がいるのですが、付き合ってからなんだか合わないなと思うことが増え、気持ちが冷めてしまいました。
でも私から告白したというのもあって、その気持ちを伝えられずにいます。彼氏の周りの人は私達を「夫婦」と呼んだりするくらいラブラブなカップルだと思っているようなので、別れた時の周りの反応も怖いです。正直、周りにからかわれるのも疲れました。
私はもうすぐ卒業するので、卒業ギリギリで彼氏に伝えようと思っているのですが、どう思いますか?やっぱり自分から告白しておいて別れたいなんて最低ですよね

No.3217355 21/01/16 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 02:54
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

交際なんて結局口約束だからね、都合次第でどちらにも転んじゃうの、ただそれだけの事なんだよ、気にする人の個人的な問題なんだよ、現状が辛いなら酷い人だと思われても縁を切るのがお互いの為だと思いますよ?罪悪感なんて別に要らないの、人間関係で生じる化学反応のひとつなんだよ、これからの事を考える方が大事なの、そのために今不要な事は早めに切っちゃう方が実は楽だよ、それによってあなたが周囲から冷たい反応をされるのならそういう人たちにも関わらない事、あなたの人生でこれからも色々な人に出会って、別れての繰り返しになるからその都度付き合う人を選ぶ、厳選する事が大事なの、価値観が合わない人をわざわざ身近に置く必要はないんだよ。

No.2 21/01/16 09:48
匿名さん2 

いや、そういう時もあるんじゃないですかー?告った人はフッちゃだめなんて決まりはないんですから。彼氏と別れたいと自分の心がハッキリしているし、だったらこれ以上時間を無駄にするのはやめて、前に進んだ方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧