注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

片思い男性にLINE既読スルーされてます。 以前は返信がきても、1日1件、多い…

回答3 + お礼1 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
21/01/16 12:22(更新日時)

片思い男性にLINE既読スルーされてます。
以前は返信がきても、1日1件、多い時 は10件以上でした。
理由は大体わかります。けどそう思いたくないです。

もう駄目でしょうか?またアクションおこしたら、
嫌がられますか?

No.3217440 21/01/16 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/16 10:44
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

直接のやり取りは出来ないのでしょうか?

LINE『出来ない』状況にあるとかは考えられないですか?猛烈に忙しいとか、そもそもめんどくさがりとか。

LINEだけで全部を判断してしまうのは、もったいないような気もするのですが、一方で、嫌がられている可能性も確かに考えられます。

いずれにしても、このままではわからないので、直接のやり取りをしてみれば、その反応で少しでもわかるかなと思ったのですが...。

お相手は、遠くに離れている人ですか?

No.2 21/01/16 10:56
お礼

>> 1 直接会うのは、以前にはまたご飯たべに
行こうねと誘ってくれたものの、それも
日程教えてくれなかったり、、
途中他に気になる人が見つかったかもしれません。
1時間掛からない程の場所に住んでます。

どういう内容を送れば嫌がられませんか?

No.3 21/01/16 11:14
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

1です。お礼拝見しました。

もし本当に嫌がられているとしたら、どんなメッセージでも嫌がられるとは思います。

それを承知の上で、でも諦めたくなくて送るというなら、

『○月✕日にご飯でもどうですか?』
と、サラッと一度自分から、ご飯に誘ってみて、反応を見て見るのも、ひとつの方法ですね。

嫌がられないことを重視するなら、重くなってはいけないので、軽い内容(天気や気温、体調など)で話題作りをして話し、様子をみるしかないと思います。

No.4 21/01/16 12:22
匿名さん4 

もう答えは出てしまってると思います…。でもそれをなかなか受け入れられないってことでしょうか。答えは分かってても、自分の気持ちをすっきりするために食事に誘うのが1番わかりやすいかと思います。これ以上のLINEはマイナスでしかないでしょうから。
できるなら、複数でも会える機会があればいいんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧