注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

メンヘラの彼氏に依存されて3年付き合いました。 こっちの想像を絶する事をやらか…

回答3 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 02:17(更新日時)

メンヘラの彼氏に依存されて3年付き合いました。
こっちの想像を絶する事をやらかして唖然とさせられて、泣いて謝ってすがりついてくる彼氏。
しょうが無いな〜と世話を焼いていました。
いい加減面倒みきれなくなって、お願いだからもう別れてよって説得して別れました。
それからもなぜか、彼がまた何かやらかして泣いてるんじゃないかって心配になる日があって。
でも連絡するとよりが戻っちゃうし心を鬼にして耐えています。
それにまた新しい依存先を見つけて幸せに暮らしているかも知れないし。
私もいまだに彼が気になるなんてどうかしてますよね。
病気が移ったかも。

No.3217479 21/01/16 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 12:30
匿名さん1 

共依存ですね。メールでなら経験あります。3、4年は関わりがあったけど私が心身ダメにした切っ掛けで疎遠になりました。
今では甘やかしてたと思います。時間返せバカヤロー、とでも思っておけばいいのです。

No.2 21/01/16 12:36
匿名さん2 

依存してるのはお互い様ですね。
なぜ別れたのに連絡先残ってるの?

彼のためにも連絡先も今までの思い出もすべて消しなさい。

できないならもうお互い前に進めません

これであなたから連絡取るなら鬼ですね。
もう二度と離れない覚悟ですることです

今は寂しいだけだと思いますよ。
メンヘラって本当は相手は誰でもいいんです。
大袈裟にしてるだけで大事なのは自分自身なのですから。

No.3 21/01/17 02:17
主婦さん3 

依存されていたと思っていたがあなたも実は依存気味(共依存)になっていた。
かもしれませんね。
頭ではダメとわかっているのにズルズルと。。これも一種の洗脳です。
思い出すのは仕方ないです。でも頑張って決別したのならこのまま心を鬼にして絶対に連絡は取らないでください。
彼との結婚生活想像できますか?あなたがきっと潰れてしまいます。
これでよかったんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧