注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

聞いてください。 この前会社の同僚数人と遊ぶことになり、集合場所に行くと皆キャ…

回答4 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 18:06(更新日時)

聞いてください。
この前会社の同僚数人と遊ぶことになり、集合場所に行くと皆キャンセルしたからと2人(男女)で遊ぶことになりました。

2人でもいい?とか言われましたが、もう集合場所に来てたし、嫌とも言えず、ボーリングなどに行って遊びました。

その人には彼女がいます。
私とも面識があります。

話の合間に、どこからが浮気だと思う?キスからかな?とか聞かれて、これヤバいかも。と色々回避しながら話してました。

俺がフリーなら付き合いたい。とか言われました。

彼女さんとは今後も仲良くしたいし、別にその人のことは嫌いじゃありません。でもそういうことを言われるのは困ります。

いいあんばいに仲を保ちたいのですがどうしたらいいですか?

No.3217605 21/01/16 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 16:21
匿名さん1 

彼女に報告すると伝えましょう

No.2 21/01/16 17:11
通りすがりさん2 

残念、私は好きな人いるの、と言い、極力会わないでおく。

そういう男性は一人じゃ満足出来ないタイプ

関わらないほうが良いです。トラブルに巻き込まれそう。

皆のキャンセルも、その男が仕組んだかも。
(皆には、キャンセルになったと伝える、或いはキャンセルした振りをしてくれと頼んだ等)

No.3 21/01/16 17:12
会社員さん3 ( 40代 ♂ )

正直言うと、けっこう難しいですよ。

そういう風に言ってしまうその人は、あなたを、同僚としてはともかく、女性として見ちゃってますので。

『彼女さんがいるのに、そんなこと言っちゃう人の彼女になるのは、ちょっとイヤかな🎵😜』

って感じで、ニコニコしながら言ってみてはどうでしょう?

でも仕事のことでのやり取りは、今まで通りってことで。

No.4 21/01/16 18:06
匿名さん4 

彼女の方に「ごめんね、この間、皆で遊びに行く予定で待ち合わせの場所に行ったら、他の子がドタキャンしたって言われて、そのまま二人で遊んでしまったんだ。後で考えたらその場で断った方が良かったよね。本当にごめんね、もう二度とこんなことしないから。」って謝っておく。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧