注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

友達?知り合い?が離婚し、シングルマザーになり地元に帰ってきました。 元々男性…

回答3 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 02:25(更新日時)

友達?知り合い?が離婚し、シングルマザーになり地元に帰ってきました。
元々男性にだらしなく、距離を置いていて(主人の親友や元バイト先の方とも関係を持っていた)今は主人の親友も結婚してますが、また絡みに行ってるみたいで…SNSで楽しそうに画像を載せてます。
また男漁りか。ってかんじです…
関わりたくないですが、周りも友達がいるので悩んでいます。

No.3217814 21/01/16 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 23:27
匿名さん1 

子どももいるし、必死なんだろうね。
主さんが今幸せなんだったら、別にどうだって良いじゃん。旦那にちょっかい出されてるわけでもなし。
違う生き物を観察する様な気持ちで付き合って行けば?

No.2 21/01/17 02:06
匿名さん2 

他人だからどうでもよくない?主さん気にしすぎよ。その人と同レベルよ。
てか、レベルの低い人こそそんな人についていくわけだから
良識ある人なら心配いらないでしょ。いい大人にんだから区別くらいつけないとね〜

No.3 21/01/17 02:25
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

関わりたくない理由はなんでしょ?

学生じゃないから、関わりたくない人とは関わらないで済む気がしますがそうもいかないのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧