注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

いろいろあって今旦那と別居してから2週間経とうしてます。LINEしてもメールして…

回答4 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 23:45(更新日時)

いろいろあって今旦那と別居してから2週間経とうしてます。LINEしてもメールしても返信なし…旦那の実家に行くと必ず義理母が入って来てお互いが悪いのに私ばかり責められてしまいます。去年がそうでした。でももう疲れたので今回からは、もう行きません。同じ繰り返しなので。夫婦で話しあうべきですよね?第三者が入ると話しがややこしくなるし…旦那は、揉めごとが嫌いで…わかるのですがせめて連絡の一つあってもよくないですか?私間違ってますかね?

No.3217842 21/01/16 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 23:02
匿名さん1 

いろいろあって、のいろいろがどんな内容だかにもよりますよね

No.2 21/01/16 23:05
匿名さん2 

あなたの考えはなんですか?
離婚したいか、したくないのか。

引き止めて欲しくて家出したのですか?

夫婦で話し合うべきと思うなら家に帰るべきです。

話し合ってダメだ、未来がない。離婚するべきと思って初めて家を出るのだと思います。

それで離婚でいい状態と思って出てきてから離婚するための事(朝廷)をする。

何の連絡を待っているのでしょうか?
離婚届けにサインしないからして欲しい!と思ったのなら朝廷です。
家庭裁判所に行きましょう。

No.3 21/01/16 23:08
匿名さん3 

ちゃんと話し合いたいのであれば、そもそも別居するべきじゃないよねー。
何でそんなことになっちゃったの?

No.4 21/01/16 23:45
匿名さん4 

旦那に会わせようとしない義母が夫婦間のことにしゃしゃり出てくるようでは、あなたも相当つらい思いをしたのでしょう
お気持ち、察します
でも、お義母さんが出てくるということは、旦那さんはもうあなたを受け入れる気がないのでは?
どうしても話し合いたいなら、調停に呼び出すしかないかもしれません
調停は離婚、円満の2つあるので、必ずしも離婚のための調停ではありません
費用もそんなに掛からないです(千円くらいだった)
その間の生活費も婚姻費用の分担を申し込むとその日からの生活費の支払い義務が生じるます
支払わない場合、給料の差し押さえもできます
家裁にいってみたら?
申し込んで、調停まで2か月くらいかかるので、お早めに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧