注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

うつ病にかかって約7年がたちます。 それでも今は結婚して7ヶ月。 幸せかと思…

回答9 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 09:31(更新日時)

うつ病にかかって約7年がたちます。
それでも今は結婚して7ヶ月。
幸せかと思われがちですが、仕事をしていないので、毎日退屈な日々と旦那に夜の相手をしてもらえないのが悔しくて、なんとかならないのかなあ…といつも思っています。
特に冬場は弱くて、暇だからと眠たい、やる気が出ないので1日の大半が寝て過ごしています。
それから大食いなので、どんどん太っていくのを気にしつつ、彼のせいにして食べてしまいます。
夜の営みも疲れているのか拒まれて新婚なのに悲しいです。
他は優しい理解のある旦那だけれど、こう刺激がないというのか、たまにつまらなさを感じてしまいます。
他に気になっている男のひとと一緒になったらどうなるのかなあ…とか思います。
私は甘いですか?

No.3217862 21/01/16 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 23:34
匿名さん1 

詳細解らないけど甘い気がする・・

No.2 21/01/16 23:35
匿名さん2 

甘いとは思いませんが、色々持て余してるなあと思います。
掃除のパートなど短時間で働きに出たらいいのに、と思いました。

No.3 21/01/16 23:35
匿名さん3 

働いてなくて家事もしてないのでしょうか?
一日の大半寝てて、ぶくぶく太っていく女、抱きたいと思う男の人いないでしょ。
あまいですか?ってそんな状態で養ってもらえているなら、それだけで大感謝するべきだと思います。

No.4 21/01/16 23:50
匿名さん4 

私まだ結婚はしていませんが、気持ちわかります。

今の彼氏も優しいのはありがたいけど、刺激がありません。性欲も私は大きい方ですが彼はほとんどない。もう3年の付き合いになりますが、このまま刺激がなくても平穏な日々を過ごすか、それとも新たな刺激を求めるか、、。
主様は相手が旦那さんなのだから、なおさらいろいろ考えてしまうと思います。

甘い、と言われればそれまでですが。。
あまりにストレスを抱え出したら変化の時期なのかな、と考えてるので。主様の気が楽になるように動かれたら、自分のためになるんじゃないかな。

No.5 21/01/16 23:53
匿名さん5 

コロナでみんな必死に働いてたり、働きたいけど解雇されて次の仕事探してもなかなか見つからなくて、毎日必死なのにあなたは鬱病だからと何にもしてなくて暇なのに文句ばかりで腹立つ。甘すぎるわ(笑)短時間の仕事でもしたら?ぶくぶく太ったら今度は違う病気になるよ。

No.6 21/01/17 00:47
匿名さん6 

家事はきちんとこなせていますか?
家事は料理ひとつとっても、
とても奥が深いと思います。

退屈に思ってしまうのは仕方がないとも思いますが、
不倫だけは破滅の道ですから、絶対止めたほうがいいです。

No.7 21/01/17 00:47
匿名さん7 

散歩したり、町探索とか、電車でお出かけしてもいいんじゃない?(コロナだから、あんまり頻繁には厳しいかもだけど)
後、彼に作るお料理の研究とか、お教室とか。
私も仕事してないけど、暇とか全然ないよ。

No.8 21/01/18 04:52
通りすがりさん8 

鬱病持ちの女だと知って結婚した旦那さんが凄い。
まさか夜の生活も俗に言うマグロ状態だったりしませんよね。そちら方面はネットで勉強必要かも。
女は身体の関係を持つ愛情を感じるようになるけれど男は冷めてくる生き物だからね。

No.9 21/01/18 09:31
匿名さん9 

そりゃぁ、毎日 働きもせず
暇だと言って食べてばかりで
ブクブク太り 性欲ばかりが盛んな
奥さんに迫られても 旦那さんも
その気にならなくても仕方ないですよ(汗)
パートでもいいから働くか
働けないなら せめて家の中の事を
しっかりやって、自分磨きをして
毎日 働いて帰って来る
旦那さんを 優しく労ってあげては?
それだけで 暇な時間はなくなるし、
肥満も解消、夫婦関係も改善されると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧