注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

こんにちは 私は今高校2年生で友達関係のことについての悩みがあります。 中学が…

回答0 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 10:42(更新日時)

こんにちは 私は今高校2年生で友達関係のことについての悩みがあります。
中学が一緒で仲が良かった異性友達がいました
3年間学校で遊んだり、外で遊んだり、相談も聞いてくれたり、僕を笑わせてくれました。
しかし今は嫌いになり、縁を切りました
縁を切った理由は私の嫌いな女の人と仲が良くてSNSなどもいろいろ繋がってたからです。
インスタとか繋がって仲がいいのを知って、仲が良かった異性のSNSのフォローを外しました。
それからインスタのDMリクエストで「なんで外したの?」「私なんかした?」「一番の女友達と言ってくれて嬉しくて男で話したの(名前)ぐらいで本当に楽しかったのになんでフォロー外したの、仲が悪くなるなんていやだ」とDMがしつこく腹が立ってきました。
またその仲が良かった異性と同じ高校に親友がいて、僕と親友が遊んでる時親友がインスタのストーリーに僕と遊んでる写真を投稿して、その異性友達だった人が僕の親友の位置情報アプリで私の親友の場所に向かって急に会ってしまいました
「フォロー外した理由教えて?」「仲良くしたい」と言われ少し罪悪感がありました。
ずっと理由を聞かれましたが、「理由を教えたくないし、縁を切りたい」と言いました。
そしたら目の前で急に泣かれめんどくさかったです。
3年間関わってた時間が無駄で本当にだるいです
昔は明るくてみんなと仲が良くフレンドリーでしたが第4志望の高校に入学して辛い事ばかりで性格が変わって悪くなりました
どうしたら関わらないでくれますかね。








タグ

No.4025365 24/04/11 10:42(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧