注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

セックスが嫌で耐えられなくなって3年付き合ってた彼氏のプロポーズを蹴って別れてし…

回答9 + お礼0 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 15:07(更新日時)

セックスが嫌で耐えられなくなって3年付き合ってた彼氏のプロポーズを蹴って別れてしまいました。

これからもセックスをし続けなければならないのかと考えたら無理でした。正直に話したら傷つくだろうなと思って、彼には結婚出来ないので別れたいと言って振りました。

自分1人でする時はイケるけどセックスになると全く何も感じない上に彼のが太いのに短くて、入り口が裂けて痛い事の方が多くていつも憂鬱でした。
だけど彼がセックスは愛情を確かめ合う為に必要と考えてる人だったので、彼の為にしたくないセックスに付き合って演技して喘ぎ声出してました。
前の奥さんとはレスだったのが辛かったと言っていたので、彼と結婚したかったのでセックスを断り辛かったんです。
でも1時間位演技で喘いでいると喉が痛くなるし虚しいし早く終わってほしくて仕方なかったです。私の事はイカせ無くてイイからって言ってるのに、私の事頑なにイカせようとしてキスもクンニも全く気持ち良く無いのに、長い事舐められて身体が冷えてきて寒いし退屈だし喉痛いし演技疲れるし私は何をしてるんだろうな、と虚しさでいっぱいでした。
彼には「どうしたらイケる?何でイケないの?どうしたらイイ?」って毎回聞かれて、どうもしなくてイイよ今すぐ止めろこっちだって分かんねーよ何されても気持ちよく無いんだよ自慰ならイケるよそもそも挿入痛くて萎えてるんだよこっちはと思いながら「元々感じ難いのかもしれませんねー私多分そういう体質なんで、多分イケないと思うんで私のことは放って先進んで下さい笑」って誤魔化してました。終いには私がイカないのは薬のせいにされたけど1人でならイケるので絶対違う(私は鬱病で治療薬をもう何年も飲んでいます)

しかもゴム渡すと「俺ゴムするとちんちんダメになるから…」とか言い出してくるので、どう言えば空気が悪くならないでゴムをつけて貰えるか考えてる内に突っ込んでくるので毎回終わった後妊娠が怖かったです。生理が来るまでずっと不安でした。

私は人に自分の意見伝えたり断ったりするのが苦手な性格で、ちゃんと嫌な事を嫌と言えない自分が情けなくていつもしたくないセックスをした後は自己嫌悪タイムでし。

彼の職場の事務所で抱かれた時も、嫌だと言ったのに流されてやってしまった自分が気持ち悪くて嫌でした。彼の職場を案内して貰って、2人きりだったと言えども職場で何でそういう展開になるの?こんな所で盛ってくるなんて男性の頭の中ってどうなってるんだろうか?私は職場でそういう事をするのは気持ち悪いと思う。何度もその出来事を思い出しては後悔してるし男性の性欲が気持ち悪いと感じます。

そういう事を全部総合して考えると、私は本当はセックスが嫌いで苦手で自分を性の対象にされる事を気持ち悪いと思ってたのが分かったんです。

結婚したいな〜と思ってたけど、結婚=セックスする事だから私には無理です。

性欲が1番に来る「男」という存在自体が今では気持ち悪く感じてしまうようになりました。何で男女の仲って性欲ありきなのかな…

性欲の無い男なんて存在しないから私はこの先誰とも付き合えない。心で繋がってればセックスなんて必要無いと思ってるんですが、ほとんどの人が必要ですもんね…。

長文失礼しました。誰かに聞いてもらいたかったんです。ごめんなさい。

No.3217936 21/01/17 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/17 01:46
匿名さん1 

太くて短いのはあまりよく無いのですね。勉強になりました。ありがとうございます。

No.2 21/01/17 01:56
匿名さん2 

体の相性ってありますよ
その人は下手なうえに下もサイズが合わなかったのだと思います
男性もSMLとひとによりますから
よほどの思いをしたのだろうと察します
でも人によりますから性格もSEXも
また恋ができるといいですね

No.3 21/01/17 02:13
通りすがりさん3 

気持ち良くないセックスなんて、ただの苦痛でしかありませんよね。

鬱病になると性欲もなくなりますよ。
探せばいくらでも居ると思います。
諦めないで下さい!

No.4 21/01/17 06:04
匿名さん4 

上手な人も100人に1人はいますよ。女性への気遣い優しさを持った男性に出会えば良いセックスができます。私も長年不感症でしたが1人だけ上手な人がいて演技なしでイク事ができました。今の彼は自分本位の下手くそなのでする時は10,000円もらってやりますが殆ど断ってます。男性に合わせてやることないですよね、今日は気分じゃないからと断りましょう。

No.5 21/01/17 06:39
匿名さん5 

お話の内容から分かれて正解です。

また新たな人と巡り合えるよう
願ってます。

入口が裂けるってどんだけでかいん
やろ。

No.6 21/01/17 13:43
凡人 ( 50代 ♂ Wi1MCd )

結婚生活17年、交際時からの通算セックス回数4回、そのうちの1回で妊娠出産、現在も婚姻継続中。

こんな夫婦もいますよ。

No.7 21/01/17 13:52
匿名さん7 

sexしたくてもできない人もいるのにうらやましい。

No.8 21/01/17 14:46
通りすがりさん8 ( ♀ )

彼とは合わなかったんだね。彼を傷つけて言わないではなく彼にはちゃんとはっきりSEXは嫌いで気持ちよくない。本当はしたくなかったと伝えるべきだったよ。SEXは二人の問題だから話し合ってればあなただけが我慢することもなかったんじゃないかな。
あまり理解されないけど男性にも性的なことに嫌悪感や興味なかったりなくても良いノンセクシャルの人はいるしそういう人と付き合えば良いかと。

No.9 21/01/17 15:07
主婦さん9 

性欲あっても1人ですまして妻とはやらなくても平気な男性は結構います。
私ですら過去に2人ほどやらなくてもすむ男性と出会ってますから全国的にはもっといるのでしょう。ただあまりモテる人では無理かも。モテない人にそういう人が多いのかもとは思った。
まあ私はそういう人が夫になったからぜひ諦めないで。
子供はできたけど普段はやらなくてすむから楽です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧