注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

そんなもんか。と言われたってなにも話し合いしてないのに何がわかるのって言いたいし…

回答1 + お礼1 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 08:12(更新日時)

そんなもんか。と言われたってなにも話し合いしてないのに何がわかるのって言いたいしいつだって言葉が足りなさすぎる。何を解れっていうの。

すいません、不満でした。

21/01/17 07:37 追記
大きな誓いの言葉があったのかな??って思う。
こんな中途半端な言葉のやり取りに腹が立ちます。
いやんなちゃうなあ・・もう。

21/01/17 07:43 追記
モヤモヤが止まらなぁーぃ。
プライドや強いこだわりは疲れてくる。
何事も(すぎる)は、ほどほどにしてほしい。

表現下手でしたらすみません。

タグ

No.3218002 21/01/17 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/17 07:46
匿名さん1 


相手がどんな人間であろうと話を聞かない方は「そんなやつ」ですね。それこそ相手のようにそんなもんかと受け流す手段もあります。

もし主さんがその相手と今後も交流を続けたいのであれば、言いたいことを三行、叶うならば一言で言っても良いと思われます。

私自身がこれだけ文章長いので説得力はないかもしれませんが、感情の乗った長い文章、長い言葉は時折話し相手を置いていってしまいますから『冷静に簡潔に』を念頭に対話を試みて頂ければ幸いと存じます。

状況などの詳細はありませんでしたが、どんな状況だろうと自分の意見を聞いてくれない人はなんだか嫌に思いますよね。
回答が1人ひとつとのことで物凄く大雑把に回答させていただきました。長文失礼致しました。

No.2 21/01/17 08:12
お礼

>> 1 ありがとうございます。
何だか私らしくなくて少し感情的にスレを立ててしまいました。
なんて言葉を出せばよいのか・・・
私も、相手への気持ちを、よくわかっていない部分はあるかとおもいますが
相手は、魔術師で穏やかな人です。多分。
ほんと、今、頭が混乱しております。
こんな、お返事のお返しですみません。
いつか、結果が出ると思っています。失礼します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧