注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

26歳にもなって彼女がいないんです。(過去に何人か付き合ってましたが)それもあっ…

回答3 + お礼3 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 16:07(更新日時)

26歳にもなって彼女がいないんです。(過去に何人か付き合ってましたが)それもあって会社では「社内で探せ」というような言われ方をします。
口では「そうですね〜」と言いますが、
心の中では「別に会社の女に興味ないし、そもそも女性と出会う為に会社行ってる訳ではないぞ。話題無いから言ってるんだろうな。」と思っています。
でも26にもなって彼女無しって恥ずかしいんですかね。どうですか。

タグ

No.3218084 21/01/17 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/17 11:56
匿名さん1 

主さん本人がどう思うの?

社内恋愛って面倒臭いよ!
周りが見ぬふりしてチェックしたり、破局すれば理由きかれたり。

作るなら社外がいいかも?
男友達で社交的な人がいたら、誰か紹介して。と伝えておくだけでもいいかも。

グループでドライブしたりセッティングしてくれるよ。

友達としてグループで遊んでから二人で遊んで付き合うかどうか決めても良いし。。

今ひとつなら断りやすいしね。
自分から女性に声かけるって、好きな女性だからする訳だから。

そんな女性いなきゃ、ずーっと一人で過ごすだけでしよ?
彼女作らなくても男女で遊ぶのはした方が良いかもね。

それで、主さんが女性と遊ぶの楽しいと思えば、気持ち前向きになるしさ。

別に、彼女いなくてもと思えば気にせず仕事するだけ。

男女で遊ぶのも今の年齢のうちだと思うよ。
友達に頼んどきましょう!!


No.2 21/01/17 12:25
お礼

>> 1 どう思う...社内で恋人が欲しいとは思わないです。声をかけたことは、あるにはありますが、いつも最終的に未読無視されて終わっていました。
社外が一番良いと思います。なので社外での人との関わりをもっと大事にするべきで、色々な人と話してみた方が良いのだと思います。

No.3 21/01/17 12:51
匿名さん3 ( ♀ )

26で彼女いない人なんて山ほどいると思いますよ。しかも過去交際歴がないわけじゃないんですし。

私の結婚した旦那は過去交際歴はほぼなし(付き合ったかどうか微妙な存在はひとりいたそうですが早々に自然消滅してしまったそうな)で私とは28の時に付き合い30になってすぐ結婚しました。それでも特に問題感じたことはないです。まあ…女性の扱いはちょっと不器用かな?ってくらい。

私も社内恋愛は大変そうだなあって思います。

No.4 21/01/17 13:00
主婦さん4 

別に、構わないじゃないですか?
ウチの息子も26で彼女の影も形もありませんし、主人も36で結婚するまでほとんど交際経験なかったようですし。

主さんのペースで行けばいいと思います。

No.5 21/01/17 14:29
お礼

>> 3 26で彼女いない人なんて山ほどいると思いますよ。しかも過去交際歴がないわけじゃないんですし。 私の結婚した旦那は過去交際歴はほぼなし(… 社内恋愛は何かと大変そうですよね。
ある日突然、社外で良い人が見つけられるように、もっと色々な人と関わりを持ちたいと思います。

No.6 21/01/17 14:30
お礼

>> 4 別に、構わないじゃないですか? ウチの息子も26で彼女の影も形もありませんし、主人も36で結婚するまでほとんど交際経験なかったようですし。… 焦って地雷引いたら大変ですので、焦らず行きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧