注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

職場の母親くらいの女性の上司に仕事での優遇を餌に誘惑されて、僕は出世願望がすごく…

回答2 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 13:03(更新日時)

職場の母親くらいの女性の上司に仕事での優遇を餌に誘惑されて、僕は出世願望がすごくあったので付き合う事にしました。
色々と裏事情を教えてもらいました。
その女性上司は浮かれて僕と遊んでばかりで仕事をしなくなって、失脚してしまいました。
僕は半分は仕事熱心で自立した彼女が本当に好きになっていました。
でも変わってしまいました。
彼女は僕の気持ちが冷めていくのに気付いたのか、いつも不機嫌でちょっとした事に怒ってくるようになりました。
好きだけど、もう別れた方が良いよと諭しても怒り狂うのでちょっとした事で喧嘩をふっかけて彼女から別れると言わせました。
僕ももう彼女を利用できないし、彼女も僕が居なくなればちゃんと仕事するのかなって。
恋愛ですらないですが、やっぱり彼女は僕に騙されたと思っていますか?
好きな気持ちはあったんだけどたぶん伝わっていませんよね。

No.3218124 21/01/17 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/17 12:59
匿名さん1 

母親くらいの年齢差の女性って、、普通に気持ち悪いですね。しかも枕営業?になるんですか、主。
どっちもどっち、汚い願望の二人がそれぞれお互いを使うために一緒にいた。それだけのことです。
ちょっとでも好きだったかどうかなんて今更どうでもいい事。
自分を汚していないで、次はもっとマシな恋愛してください。

No.2 21/01/17 13:03
匿名さん2 

そうですね

好きな気持ちは伝わってないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題