注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

🚺相談させてください🙇‍♀️! とある商業施設?(カフェやdvdレンタル屋などが…

回答4 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 17:35(更新日時)

🚺相談させてください🙇‍♀️! とある商業施設?(カフェやdvdレンタル屋などが入っている建物)のトイレに入ってたんです。トイレをしていたわけではなくて、髪をといたりなど身だしなみを鏡の前で整えてたのですが、、少しして個室から女装したおじさんが出てきたんです。狭いトイレで、私と女装したおじさんが2人きりで頭が真っ白になってしまいました。腕や足、体格が完全に男の人でした...怖いと思ったけど、今の時代って性が多様化してますし同一性障害もあると知っていたので、怖いと思うこと自体失礼な事かもしれないと思っててあまり誰にも言えなかったんですけど、、これってどう考えるべきですか??

No.3218262 21/01/17 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/17 17:26
匿名さん1 

怖っ、と思います。考えるだけなら自由ですし反射的に思ったりするのは仕方がないように感じます。別に性同一性障害云々じゃなくてもトイレからめっちゃ泣いたあとがあるっぽい人間が出てきても「おっ!?」ってなるかとおもいます。そんな感じで突然想定外のものが出てきたら驚くのは当然です。
またもし男が愉快犯で主さんを狙っていたのであれば失礼に思わないように、と心がけている間に失礼なことをされるかもしれません。そうならないように周囲の警戒をするのは正しいかと存じます。

しかし特に何もされなかったということですので、その時は「この人は無害だったんだな、良かった、そういう感じか」と後で認識を和らげるというもので良いのではないでしょうか。

No.2 21/01/17 17:26
匿名さん2 

偏見は良くないのはわかるけど、実際そういう人に遭遇したら、私もびっくりしてしまう思うので、主さんの気持ちわかります。

No.3 21/01/17 17:33
匿名さん3 

普通に怖いですよ~!

No.4 21/01/17 17:35
匿名さん4 

無事で何よりです。
誰でも恐怖は感じると思いますよ。自然な反応ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧