注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ブスな人にブスと言われても、自分の顔見て言えって思う。 あんたに言われたくない…

回答4 + お礼1 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 22:52(更新日時)

ブスな人にブスと言われても、自分の顔見て言えって思う。
あんたに言われたくないって‼︎
皆がチヤホヤわざと言って、綺麗でもないのに、
綺麗だとか言ってますけど、
はっきり言って、
性格も悪いが綺麗でもなく、頭がおかしくなってるから慰めで言ってるのかな?
って思ってしまう。
自分達が変わった事ばかり言って、他人の家にかってに入ってて、汚いとか臭い、トイレがウォシュレットがついてないなど言って、
変わった事ばかり言っているのに、
他人を知恵遅れだとか病気だと言い出し、迷惑しています。
こんな人間は社会で働いていいのか?
施設に入れた方が、
他人の家に迷惑です。

No.3218312 21/01/17 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/17 19:04
通りすがりさん1 

相手が男性だったら、もっと嫌ですね。

No.2 21/01/17 22:16
匿名さん2 

私は人の性格や思考や価値観はそれぞれ違うのでどう思われても平気。私は私だから他人から侮辱されようが気にしないし、腹も立てず下らない人間の言ってる事は言われる筋合いはないので冷静沈着に、すぐ忘れますね。
私の心の中笑える余裕があるせいか、赤の他人に興味はないので。

赤の他人の為に気にしたり考えたりしたくないのです。
そして、自分はそんな人間にならないと思い前を向いて歩き出します。

主さんも腹立ったり傷ついたりしたかもしれないけど、嫌な言葉や出来事は忘れて、自分の為に元気出して心の中スッキリしましょう。

低脳のしかないレベルの人間相手しちゃ駄目です。それよりも強い心を磨き上げようね。くじけちゃ駄目。

No.3 21/01/17 22:30
お礼

>> 2 強いですね。
私は集団ストーカみたいな人達にいじめられているような…
しかも主犯が、家の近所の人なのかも…

No.4 21/01/17 22:50
匿名さん4 

特別綺麗じゃない人に整形しろと言われた事ありますが。

あなたはどうなんですか?と言いたくなりました。

No.5 21/01/17 22:52
匿名さん2 

集団ストーカー?複数の人にですか?
家の近所の人なら付きまとい?なんかその人気持ち悪い人だね。でも気にしてると損だよ。

精神的にくるストレスなら、あまり酷いなら証拠を残し名誉毀損で訴えるとか。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧