注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

長文です。 中学一年生女子です。 私は、中学三年生の先輩が好きです。 …

回答1 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 20:26(更新日時)

長文です。

中学一年生女子です。
私は、中学三年生の先輩が好きです。
その先輩は、彼女がいるのに、私とイチャイチャしようといつもしてきます。(抱きついてきたり、キスまで1センチぐらいの近さでおでこをくっつけてきたり)正直言って、とてもチャラいです。私は「遊び相手なんだろうなー」と思っています。
先輩に私のことをどう思っているのか聞いたところ、「妹みたいな存在」だと言っています。
ここで本題です。
先日、先輩と一緒の習い事(私と先輩以外の人もいる状況)で、休憩時間になりました。その日は、発表の時間が多くて、みんなとても疲れ果てていました。そんな時、みんなでお昼寝をしようということになったんです。
なので、私以外の人はみんな寝てしまいました。
そんな時、私は先輩のことが気になって、寝ている側に行って寝ている先輩の隣に座ったんです。
そしたら、いきなり右腕を掴まれて引かれ、先輩に覆いかぶさるように倒れてしまい、起き上がろうとしたら、先輩に抱きつかれました。
その時、先輩を突き放して私は起きて逃げようとしたんです!でもまた掴まれて。そんなことが4回も続きました。4回目、今度は足と手でガチガチに固められて、(痛くはない程度に)逃げられない状況になってしまいました。私は、先輩と顔を合わせるのが嫌だったので、背中を向けました。しかし私の背中にピッタリとくっついてきました。そこでどんな顔をしているのか気になって先輩の方を向いたんです。そしたら、口と口がくっついてしまって、先輩にキスしてしまったんです!
それで焦って離れようとしたんですけど、何度も先輩の胸の中に戻されてしまいました。そんな時、出番が来たのでみんなが起こされました。
流石にこれはおかしいと思って、「先輩に起きてましたよね?」って聞いたんです。でも「起きてないw俺、普通に寝てたよw」って言うんです。これって嘘ですか?皆さんはどう思いますか?

No.3218361 21/01/17 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/17 20:26
匿名さん1 

リア充…。

起きてた上に確信犯かな。妹的=妹キャラということなので性的には見られてると思うよ。まあ、彼女いる人とキスしちゃったとこ、他の人に見られてたらもめそうだから程々にね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧