注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

マジでキモい同級生がいるんだけどwwwww 私はそいのこと嫌いだったしキモいし…

回答27 + お礼24 HIT数 2191 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
21/01/25 19:23(更新日時)

マジでキモい同級生がいるんだけどwwwww
私はそいのこと嫌いだったしキモいし都合良く利用?したんだけど勝手に泣くしマジ意味わかんねぇ
最初は小4で友達のフリして菓子とかもらって家で遊んでやってたけど?
ムカつくこと言ったから死ねとか消えろとかキモいとか言ったら勝手に泣いて離れていったわw
それで謝ってやったらだまされてうんいいよとか言ってまた仲直り?したんだけどやっぱムカつくし下敷き赤ペンで落書きしてやったら担任にチクって必死に消してたしwwwしかもウチがやったか担任に聞かれたとき多分○○(ウチ)ちゃんはそんなことしないと思うとか言ってた
勝手にかばっていい子ちゃん気取り?
それから誰もいない廊下でクソとか叫んだりトイレ前で消えろよブスアホバカとか言ってやった
まあブスとか言ってやったのはそいつの親はそいつのことかまってたからムカついただけw
小5は違うクラスだったけど、うちの友達がそいつと仲良かったからまたちかずいて文化祭の屋台周りいっしょに行く約束した
それでいっしょに並んでる途中でウザイとか言っただけなのに必死に泣くの我慢して帰ったww
せっかくの文化祭が台無しだったんですけどマジでうぜえ
それから中学でも同じクラスになったことない
担任にチクって裏でコソコソやってんの?マジでうける!!3回もだまされるバカのくせに
あいつの持ち物もバカにしたやつは全部使わなくなったしw
勝手にウチのせいだと思ってんのかなぁ?
小2のときに担任にいじめられたらしいけど、あんなキモいやついじめられて当然!
給食無理やり増やされて食わされたりみんなに悪いうわさ流されたらしいけどお前がいつも1人でいるキモいやつだからいじめられるんだよw
中2になってもアホヅラしてるし誰とも話さないでいつも同じ友達といるしwwww
運動できなくて暗いからいじめられるんだよw
小学生のときはテストも100点とってたけど中学になってちょう落ちこぼれだしw
こんなやつ近くにいたらムカつくよね?w

21/01/17 22:56 追記
皆さんの、正直な意見を書き込んでください。
お願いします。

21/01/25 18:52 追記
もう気付いてる人もいるかもしれないけど、私はここに書かれている内容のいじめや、それ以外の嫌がらせをされた者です。

自分が間違っていなかったのか、確かめたかったんです。
騙すようなことをしてしまったこと、本当にすみません。

これで、授業に集中できそうです。
いつもイライラして、つまらない人生だったので。
親のこともあるけど。

この掲示板やめようと思ってる。
次こそ、やめれるように頑張りたい。

No.3218375 21/01/17 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 21/01/17 21:45
お礼

>> 1 つりおつ 全て本当のことです。
釣りだと思うのなら、釣りだと思って大丈夫ですが、とりあえず私は本気で書いてます。

No.10 21/01/17 21:48
お礼

>> 2 いつの時代の話ですか? 今、中学二年生の者です。
なので、六年前に起こったことです。

No.12 21/01/17 22:34
お礼

>> 3 イキッてんなー そうですよね、不快にさせたら本当にすみません…

No.13 21/01/17 22:36
お礼

>> 4 (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ 🐟 釣りだと思うのは、人それぞれです。
でも、逆に「勝手に釣りだと思ってるなぁ~(笑)」と思われてるかもしれませんよ。

No.14 21/01/17 22:39
お礼

>> 5 削除された回答 本当ですよね。色んな意味で終わってます。
人をいじめても、自分の何かが変わるわけではありません。
むしろ、自分が汚い人間だと気付いて空しいだけだと思います。

No.15 21/01/17 22:43
お礼

>> 6 自分が受けた過去の経験ですか? はい。
同じような、自分以外の立場として質問した人がいたので、釣りだと思われる覚悟で書きました。

自分に非があったのか確かめようと思って。
でも、皆さんには迷惑をかけてしまいますよね、本当にすみません…

No.16 21/01/17 22:47
お礼

>> 7 病んでいますねぇ。情緒がどうしても安定しないようなら、①相談できる大人やカウンセラーなどに相談をする、②心療内科等を受診するなどできると良い… あの、それってどういう意味でしょうか…?
私がいじめの加害者であることを前提とした回答でしょうか…?
察しが悪くて すみません…

No.17 21/01/17 22:53
お礼

>> 8 人にしたことは全部自分に返って来ます。 まだ子供だから分からないでしょうけど、本人の前で暴言、こんな所で暴言吐いてると近いうちにあなたに不… すみません、釣りではないです。
担任の先生にいじめられたのも、同級生に毎日 暴言を吐かれいじめられたのも、全て 過去に経験したことで、事実です。
でも、騙しているのは間違いありません。
本当にすみません…

そうですよね、人にしたことは必ず返ってくる。
もう、同じクラスになることは ないのでわかりませんが、そう信じたいです。

No.18 21/01/17 22:54
お礼

>> 11 あー主さんが私の親友みたいだわ なんかなつい そして同い年だのう あの…どういう意味でしょうか…
すみません、察しが悪くて。

No.21 21/01/17 23:16
お礼

>> 20 そうですね。
でも、もう彼女は 上辺だけの謝罪しかできないようなので、難しいと思います。

クラスでも、みんなから“面倒事に 巻き込まれたくないから”何も言われずに過ごしているようです。
先生たちからしても、かなりの問題児として見られていると、教育相談のときに先生が言っていました。

もう、孤立する日は近いかもしれないです。
正直、自分の愚かさに気付けばいいと思ってます。

No.23 21/01/17 23:39
お礼

>> 19 同い年だ。主さんが受けたことなんだね。 まあすぐ泣くやつと担任にすぐチクるヤツは嫌い。ごめんね でも虐めるヤツも嫌いだから同じくらい。 … これでも、努力してたんです。
でも、どんなに努力しても、暴言を吐かれたら涙が溢れます。
くず、死ね、キモい、消えろ、ブス、アホ、バカ、クソ、ダサい
何を言われても、耐えようとしても、涙は出るんです。

母にほ、同じようなことを言われました。
でも、直せないんです。
涙が止まらなくて、1日ずっと流れているから部屋から出れないときもありました。何かの病気でしょうか(笑)

逆に聞くのですが、先生に言う以外に何をすればいいのでしょうか…
いじめられたときの対処方法は?と聞くと担任の先生に相談すること をすぐ言われます。

突っかかるような言い方で ごめんなさい。
どう表現すれば いいのかわからなくて…

No.24 21/01/17 23:44
お礼

>> 22 なるほど。 うんうん、主さんがいじめてわけではないのか。 向こうから何かされない限り 主さんも相手を放っておいたら良いと 思うよ。 … 今は接点がないので、放っておいてます。
前はクラスが変わっても、すれ違い様に悪口を言われることがありましたが、今は何もないです。
本当にイライラして疲れるので、なるべく思い出さないようにしたいです。

No.29 21/01/18 20:05
お礼

>> 28 私はいじめの被害者側の者なのですが、いじめっ子になりきって文章を書きました。
そうすれば、私に気を遣わずに正直に書いてくれると思って。

なので、これはいじめっ子の体験談(私が受けたいじめや、都合のよい友達だったときの彼女の言動や考え方から再現した)です。
私は皆さんに 嘘をついています、本当にすみません…

こんな書き方だと、わかりにくかったですよね、すみません…

自然に涙が溢れるっていうのは、他の話です。
私は 親に強く怒られただけでも、涙が出てきてしまうくらいの泣き虫で…

No.30 21/01/18 20:25
お礼

>> 26 うんうん。 モヤモヤを沢山言ってスッキリしたかい? 君は凄く勇敢だよ。 だって、自分のしてた行いが正しいのか判断が難しいから投稿したん… 本物の彼女は、一生 反省できないので、大人になっても周りに迷惑をかけていると思います。
自分より弱い者をいじめ、大人は上から目線で見下した態度をとる。

彼女は一生 更生しない、私はそう思っています。

こんなゴミみたいな文章に対して、温かい言葉をかけてくださった方に 嘘をついて本当に申し訳ないです。

私は、ここに書いた内容のいじめを受けた者です。
いじめっ子のふりをして書けば、みんな 遠慮なく意見を書いてくれると思ったので、彼女に 成りすまして書き込みました。
「大丈夫、私は悪くない、いじめるいじめっ子が悪いんだ」という自信があったのに、毎日 暴言を吐かれ、いじめられるお前が悪い、消えろよと言われる度に、自分の存在を肯定することができなくなりました。

まるで、洗脳でした…
自分に悪い何かがあったから、いじめられたのか。
それをもう一度、確かめたかったんです。

嘘をついて騙してしまったこと、本当にすみませんでした…

No.31 21/01/18 21:38
お礼

>> 25 大丈夫。ごめんね、主さんが悪いみたいな言い方して··· いじめっこが一番わるいから。 私は耐えた。 親が少し問題があって親頼れなか… すみません、あれだとわかりにくかったですよね…
「勝手に泣く」というのは、泣けば許される、嘘泣きすれば許してくれる という考えから泣いたのではなく、暴言を吐かれ傷ついたから涙が出た→それをいじめっ子が、何 勝手に泣いてんのーww?といったという意味です。

痛みを感じて、耐えきれずに涙が出るのと一緒で、ただ純粋に傷ついたというだけです…
気にしないでください。

親を頼れないのは辛いですよね。
私は父親だけがダメな人だったけど…
世話をしてくれたことはない。
キャッチボールもサイクリングも、周りの親は遊んでるのに、してくれたことは一度もない。
勉強は、一応数回教えてくれたけど、理解できないと泣かされた。
いつも、本人はふざけてるつもりで 弟叩いてるけど、痣できてるし、服破けるし。
赤ちゃんを噛むくらいだから、ゴミくらいの存在として見てる。

担任の件に関しては、その担任が親戚で、校長先生に報告すれば報復でもっといじめが酷くなるかもしれないから、母は報告することができなかった。
学校に乗り込んで、ずっと担任を監視することはできないから。

だから、みんなと違って食べる量だけ成長しない私だけが残った。
成長しないというか、年々 減ってきてる気がする。

誰も助けてくれないのって、酷いよね。
クラスのみんな、担任より多い給食を食べさせられてる私に向かって、良い先生じゃん?とか言ってきた。
発表は手を挙げてるのに当ててくれないし、毎日挨拶のように嫌味を言って、不登校になれば 家まで来て腕を引っ張った。

担任もそいつらも、勝手な妄想みたいな私の悪い噂を流して、友達ができないようになった。
他の奴の親も親で、私の母の悪い噂を流したせいで、地域で孤立してた。

とりあえず、いじめられた人間がどうとか、そういうのはわからないけど、いじめが到底許されない、恥ずべき行為であることが、一般常識化してほしい。

引っ越すのは無理かなぁ…
借家に住んでるから、職場はそのままで近くに引っ越すこともできない。
アドバイスありがとう。

19さんも、トラウマがあるなら、カウンセリングとか受けてみてね。
私は、現在進行形で美術の授業にカウンセリング受けてる (笑)
美術好きだから残念だけど、気持ちは軽くなるよ。

あと、口悪いけど 気にしないで…

No.32 21/01/18 21:39
お礼

>> 27 ムカつかない それなら良かった…

No.37 21/01/20 20:13
お礼

>> 33 8です。 釣りだと言ってしまってごめんなさい。 いじめの被害を受ける側は、得てして「自分が悪いのか?」と考えがちですが、どう考えても… いやそんな、全然 大丈夫です!
あの文章だと、釣りと思っても不思議じゃないと思いますので…
いじめっ子の、下品な喋り方を真似しようとしたけど、あれだと流石にわざとらしいというか…

休むのはできなさそうです…
去年、母に学校を休みたいという手紙を書いて、休ませてもらったことがあるけど、一日だけでした。

小学二年生のとき、担任にいじめられたときも、一日休んですぐに学校へ行かされました。
今考えると、小学二年生のときから去年まで、精神的な理由で休ませてもらえたのは、二日だけでした…

いじめられても、特に担任の先生に相談とかもしてなかったと思います。
母は強気な性格で、昔 いじめられたときも泣いたりしたことがないと言っていたけど、私はそんな強気じゃない…
むしろ、すごく弱くて歪んでる。
母は、自分の立場でしか、考えてないというか…
休ませてくれない理由も、勉強が遅れるから。

この掲示板を見せても、休ませてって言えば良かったんじゃん、言わないとわからない。と言われそうで、考えたけど怖くて無理そう…

でも学校で、カウンセリングは受けさせてもらっています。
私が優先させられてたけど、なんか、いいのかなって思います。

別に、それ以外は嫌な母じゃないけど、なんで学校休ませてくれなかったのって言ったら、すごく強く言われて、傷つきました。
怒るときとか、すごく強く言うから、怒られるようなことをあんまり言えなくなりました…

休めなくても、8さんのような、優しい方に回答してもらえて良かったです。

No.38 21/01/20 20:33
お礼

>> 34 主さんありがとう。 父親ゴミじゃん(失礼) 私の父親も首しめたりする。暴力迷惑だからやめてほしい 理解できないと泣かされるのすごい分か… ゴミですよね。
カス→クズ→ゴミの順に進化しました。
現在、第三形態です(笑)

19さんのお父さん、失礼かもしれないけど、首を絞めるとか 虐待だと思います…

恋人さん…なんか、楽しそうですね。
私もできるかなぁ

スクールカウンセラーの先生は、おじいさんって感じで、直接悩みを聞いたりせずに、壁に飾ってある絵とか、最近のニュースの話題とか、普通の会話から、悩みのことについて展開するみたいな感じです。

事前に、担任の先生と打ち合わせ?みたいなのをしてるんだと思います。
担任の先生に、生徒証明写真みたいなのが 映りが酷過ぎて、いじめっ子の言うように、私はブスなのかなぁ…と病んでるって相談したら、カウンセリングの先生が 全校生徒の生徒証明写真集みたいなのを持ってきて、びっくりしました…

学校それぞれで、カウンセリングの先生がいる学校とない学校があると思うけど、今はコロナでほとんどの学校にスクールカウンセラーの人がいると思います。

とりあえず、私のカウンセリングの先生は、信用できると思います。
担任の先生で、いい先生と悪い先生がいるように、やっぱりばらつきがあると思うけど…

No.39 21/01/20 20:44
お礼

>> 35 これが新しい時代の傍観者かすげー あの、直接 いじめる人と、傍観者は違う気が…

No.41 21/01/20 20:56
お礼

>> 36 うん。知ってたよ。 でも、否定すると主の事を否定する事になるから。だから、捉えようによっては主に対しての意見にも見える様にしたんだ。 そ… あ、そうなんですね。
てっきり、いじめっ子についての意見かと思って…

すごい 誹謗中傷の回答とか くるかな…と思っていたので、優しい方が回答してくれて良かったです。

ありがとうございます。
あと20日くらいでテストがあるので、父といじめっ子を見返す為に、テスト勉強を頑張ろうと思います。

今年の春から 三年生になるのに、初めてのテスト勉強なので、焦りを感じてます…

一年生のときは特に、全部 諦めてる感じで、授業中に寝てたり、テストが酷かったりして、申し訳ないなぁと思ってます。
今年は、授業中に寝たことはなくて、課題もしっかり提出してます!
それが 普通なんですけどね…(笑)

ここから勇気をもらえました、とりあえず、75~80点くらいを目指して頑張ろうと思います!

No.42 21/01/20 21:01
お礼

>> 40 私には、嫌いな人がいます、なるべく避けてるのですが、それは薄々気づいてる気がします、主さんの体験を聞いて、人生を改めようと思えました。ありが… そうなんですね…

苦手な人には、あんまり関わらない方がいいですよね。
嫌なことを言われると、イライラするし、ストレスになっちゃうので…

昔、いじめられたとき、もう誰も信じない。
ずっと疑い続けてやる!と思っていたけど、信じることも 大切だということを学べました。

大切なことに気づかせてくれて、本当にありがとうございます

No.47 21/01/23 21:07
お礼

>> 46 ありがとうございます。

本物の彼女は、人の人生をめちゃくちゃにしても、どうも思わなくて むしろ、そんなこと気にせず毎日 大声で下品に笑ってるような人間なんですよね…
私は、誰かを犠牲にして得る人生なんて、空しい人生だねって思ってます。

いっそのこと、憎む私の方が醜いと思うくらい、反省してくれれば よかったのになぁ

No.50 21/01/24 18:34
お礼

>> 49 そうなんですね…

私は、母が休ませてくれなかったし、今も休ませてくれないから、うらやましいです。

凄いですね!
いい就職先が見つかったのは、49さんの努力の結果ですもんね!

私は、努力することがどうしても出来なくて、頑張りたいと言っても、心で諦めてるので…

私も、大怪我させられてたら良かったのに…
誰が聞いても、酷いと答えるくらい。
ここにいる、誰よりも酷いことをされてたら、自慢できたのになぁ。
いつから こんなに歪んだんだろ。

No.51 21/01/25 19:23
お礼

回答してくれ人たち、本当にありがとう。

それと、わざわざ釣りと回答してくれた人も、ありがとう。
ここに書かれてることが、嘘だと思うんだったら、わざわざ釣りとか言わずに、他の悩んでる人の力になってあげなよ。

正直に言うと、私は笑ってるからね。
くだらないなぁって。

親切に回答してくれた人たちへ

やっと、前を向いて行けそうです。
小学二年生から、7年間、つまらない人生でした。
ご飯を食べても、美味しくないし、どうも思わなくて。
誰かに話しかけるのは、悪口を言われそうで、陰で笑われそうで怖くて。
親に言うのも、否定されるから怖くて。

だから、ここに頼りました。
正直、頼りにして書いたのに、釣りと言われる(バカにして書いた人だけです。心配してくれた人には全然イライラしてません。)のはイライラしましたが(笑)
でも、誹謗中傷されると思っていたけど、そんなことはなくて、いじめっ子が悪いという意見を書いてくれたので、安心しました。

関係ないんですけど、私は幼稚園のときから、コスプレイヤーになることが夢でした。

でも、いじめられたときに言われたことで、自信がなくなって、周りの人には、ケーキ屋さんになりたい、警察官になりたい、と誤魔化してきました。

ブスのくせに、キモい、無理に決まってるでしょw?って言われるのが、怖かったんです。

友達が相談室登校になれば、いつも昼休みに相談室に行きました。
その子は、本当に気が合う友達で、元気を出して欲しかったんです。

でも、心のどこかで思ってました。
私は休ませてもらえないのに、いいな と。

本当に自分が嫌いでした。
幼稚園でいじめられて、信じていた担任の先生には、いじめられて精神的に追い込まれた。
食事も、外出もできないくらい。
同級生の女に3回いじめられて、同級生の男にもいじめられて、友達のことを羨ましく思う自分が。

それで、親にキツく否定されるなら、生まれてこなければよかったのに!と思ってました。
どうして私は生まれてきたんだろう。とだけ思ってた。

でも、これからは頑張って生きたい。
いつも、書くだけで結局、何も変われなかったけど、これだけは断言させて。
私は、絶対に変わる。
もちろん、良い方向に。

過去に囚われずに、生きていきます。

ありがとう。

by 最近やっと生きる意味を見つけた奴

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧