注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

別居中の夫に言いたいことが山ほどある!でも電話だと興奮して涙が出て全部言えない、…

回答1 + お礼1 HIT数 289 あ+ あ-

心の病気持ちの母( RkCTCd )
21/01/19 01:24(更新日時)

別居中の夫に言いたいことが山ほどある!でも電話だと興奮して涙が出て全部言えない、、、

タグ

No.3218408 21/01/17 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/17 21:49
匿名さん1 

分かります、悔しいし、憎いし、悲しいですよね?
調停を申し込んで、全部ぶちまけてみたら?
第3者が入ることで、冷静に話せるかもしれませんよ
生活費の確保も出来ますし、離婚するにしても円満に戻るにしてもお互いの言い分を他の人にも聞いてもらったらいい

私も別居中生活費を支払ってもらえなかった
今は10数万支払ってもらっているので、生活が楽です

No.2 21/01/19 01:24
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

本当に今までのムカついたことが溜まりに溜まっていて爆発しそうです。
こちらが一人で決めてしたことには自分勝手やってキレるくせに、自分はなんでもほとんど勝手に決めてます。

生活費はもらえてますが、私の病気上足りないと言っても無視されます。
しかも私は夫の給与額をこれまで一度も教えてもらったことがなく、私は給与の何割渡されてるかわかりません。

本当ムカつきます。わら人形でも買いたいですくらいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧