注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

今まで付き合った人の中で、初めて結婚を考えれた彼氏に急に別れ話をされました。 …

回答5 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 13:09(更新日時)

今まで付き合った人の中で、初めて結婚を考えれた彼氏に急に別れ話をされました。

今保留にしてもらってて、LINEなど連絡はとっていません。

別れようと思った理由ははっきり言われてないんですが好きというより友達のような感覚になってきたみたいです。

こんなに素敵な彼氏は後にも先にも絶対いないと思うので、別れたくない、もし別れたとしても復縁したいのですがどうするのが一番いいですか?
体験談など教えてください、、!

No.3218419 21/01/17 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/17 22:28
匿名さん1 

若い頃に一度だけ同じ経験あります。だから気持ちは分かります。
すがった私に彼が負けて復縁出来たけど温度差があって結局ダメでした。
恋愛も夫婦仲も相思相愛じゃなければうまくいきません。辛いでしょうが現実を受け入れる努力した方があなたのためです。

No.2 21/01/17 23:02
通りすがりさん2 

私もそういう人とお付き合いしてました。振られて復縁しましたが、結局は上手くいきませんでした。
1番好きな人とは結婚できないって言うけど、あながち間違いではないかも。
一方的に好きなのって辛いですしね。

No.3 21/01/17 23:28
匿名さん3 

好きじゃなくなっても惰性で付き合うのが普通だと思うから、1.他に好きな人ができた、2.明確に嫌いな部分がある、のどっちかかと。
1なら巻き返しは難しく、2は相手が頭の中を整理できてなければ言葉にもできず、つまり理由を聞いてもうまく答えてくれないことあり。自分で思い当たるフシがあればそれを直すってのが方法だけど。

お願いして付き合ってもらう人生は悲しいですよ。諦めが肝心かと。

No.4 21/01/18 00:08
匿名さん4 

長く付き合ってるのかな?
長いと刺激減って、恋人って言うより友達のようになってくるよね?

そこかな?嫌いじゃなきけど、ドキドキしなくなった。
そんな人と結婚しても…って感じなのかも?

こういう時は、一旦別れて下さい!

別れた直後女性は辛いけど、1ヶ月過ぎる頃に気持ちが落ち着いてきます。

逆に男性はせいせいしたと最初はホッとします。
しかし、1か月が過ぎて2か月3か月になる頃寂しくなって来ます!

1ヶ月過ぎた頃、充実した様子の写真をストーリーやインスタにアップしてください。

彼が見て、、暫くすると連絡が来ると思います。

本当に復縁したいなら、慌てない事です。、

多分ネットに復縁マニュアルと検索すれば、出てきますよ。
YouTubeにも、復縁マニュアルの説明をしてる人が数名きます。

調べて勉強して、頑張って下さい!!

ダメもとで頑張ってみてね!
やらずに後悔するよりはずっとマシだから。。

No.5 21/01/18 13:09
匿名さん5 

正直、主さんと彼の中での考えや
気持ちに温度差がありすぎて 無理だと
思います。

主さんの気持ちは分かりますが
彼が ただでさえ冷めてしまった
ところに しつこくしたりしたら
友達どころか、知り合いですら
居られなくなりますし、嫌悪感を
持たれたりして 更にショックな
状況になりかねません(汗)

残念ですが、酷く辛い記憶にならない様
彼の気持ちを受け入れるしかないかと.....

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧