注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

男の人って理性で性欲抑えられるんですか?自分異性と遊ぶの好きじゃない真面目だけど…

回答4 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 00:32(更新日時)

男の人って理性で性欲抑えられるんですか?自分異性と遊ぶの好きじゃない真面目だけどもし自分が男だったら性犯罪やってしまうのではないかと思うと怖い…

No.3218430 21/01/17 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/17 22:39
匿名さん1 

人が居ればそうでもない
二人で部屋なら理性は消える

まあ、そんな気が無いのに二人きりになる女は問題あるけど

No.2 21/01/17 23:11
匿名さん2 ( ♂ )

シチュエーションによっては理性飛びますよ。
前に家に人妻読んで酒飲んでたらもたれかかって来て…理性飛んで襲っちゃいました。ダメって言われても手抑えつけて胸揉んで、慌てて下ズラして挿入、夢中で腰振って果てました。
相手も覚悟はしてたんでしょう、無理矢理したことを謝って許してもらい、2回戦しました。

No.3 21/01/17 23:48
人生の先輩さん3 

さて、
理性で抑えられる人は少ないと思います
もちろんシチュエーションにもよりますし
男にもよると思います
そんなのは人それぞれだと思います

女性との関係性もあると思いますし

まあ、いかにそのかたを大事に思ってるか?を計るにはわかりやすいとも思いますね

あなたが思うほど男は単純でもないですし
逆に単純な部分も否定はできないですね

No.4 21/01/19 00:32
通りすがりさん4 ( ♂ )

おさえられないから悶々。でもたまっても自己処理以外は発散しないだけ(除、彼女と同意)。
理性がないから犯罪で発散とか同意なしにするのでは?理性の有無は大事。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧