注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼氏が嘘をよくついたり、やめてほしいことを何回も言ったけど治してくれなくて、友達…

回答3 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 22:12(更新日時)

彼氏が嘘をよくついたり、やめてほしいことを何回も言ったけど治してくれなくて、友達に相談したら嘘つく人はやめとき。とか、何回言っても治らんのは無理よ。とか別れた方がいいんじゃない?など言われて、私も嘘をつくのも同じことを何回言っても治らないのがもう、しんどくて、でも彼氏のことは大好きなんです。
友達にも言われてるように別れることを考えた方がいいんですかね。

No.3218432 21/01/17 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/17 22:08
匿名さん1 

人を傷つけない嘘は誰でもつくことはあると思う!全く嘘ついたことない人間なんていないだろうし。

人を傷つける嘘なら問題だね。
虚言癖とかなら空気を吐くと同じくらい普通に嘘つきます。本人は嘘をついてるつもりもありません。
それはもう病気だから治らないよ。
あーまた嘘ついてるなって心で思ってるしかない.

No.2 21/01/17 22:10
匿名さん2 

噓つきは何にでも嘘をつからな~
あなたもそのうち嫌になると思うよ

No.3 21/01/17 22:12
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

経験上、そのタイプの人間は治らないと思います。
小さな嘘や明らかに嘘だと分かるような嘘もつきませんか?
また、人が嫌がっている事を止めないのは人間として最低ですし、今後大人になっていく上でネックになる事も多いと思います。
幸い貴方も貴方の友人も考え方がマトモナようで安心ですが、流されて付き合っていても貴方の人生の無駄でしか無いとは言い切れます。
常識のある素敵な方との出会いの為に早めの行動をして下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧