注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

男の人に質問です。 好きな女の人にされたら嬉しいことって何ですか? 仕草や行…

回答2 + お礼2 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 23:33(更新日時)

男の人に質問です。
好きな女の人にされたら嬉しいことって何ですか?
仕草や行動、言葉など…。

No.3218434 21/01/17 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/17 22:11
匿名さん1 

適度なボディタッチとか。

でも笑顔でいてくれるのが、一番嬉しいです。

No.2 21/01/17 22:26
匿名さん2 

分からんかもだけど…。
彼女(今の嫁)が俺と一緒にいる時にオカン(母親)みたいな事をして来た。

服に付いてるゴミを摘んで取ったり、
鼻水が出てるとティッシュを渡して来たり、
野菜食べないと!と勝手に取り皿に入れたり…、

俺は別にマザコンではないし、恥ずかしいし、何か情けないし…。

でも、それで落ちたw

『ああ、この娘は良い奥さん、良い母親になるんだろうなぁ…。』

プライドが高い俺(笑)が、子供みたいな世話を焼かれても全然嫌じゃなかった。
一緒にいるとなんつーか…、幸せなんだよなw

ノロケみたいな話しになってしまったけど、それは大部分の男に共通しそうな事だと思うよ?
細かい事は分からん。
でも、そんなもんだと思うよ。

No.3 21/01/17 23:32
お礼

>> 1 適度なボディタッチとか。 でも笑顔でいてくれるのが、一番嬉しいです。 なるほど!ありがとうございます!
笑顔。心がけます!

No.4 21/01/17 23:33
お礼

>> 2 分からんかもだけど…。 彼女(今の嫁)が俺と一緒にいる時にオカン(母親)みたいな事をして来た。 服に付いてるゴミを摘んで取ったり、 … 返信ありがとうございます!
よく、おかんかよ!って言われるんですよね…(笑)
参考にさせていただきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧