注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

直接告白してないけど 雰囲気で好きな事がバレ 凄く嫌われてます ずっと…

回答1 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

OLさん
21/01/18 00:23(更新日時)

直接告白してないけど
雰囲気で好きな事がバレ
凄く嫌われてます

ずっと相手が落ち込んでいて
見てる私も辛いです

もう会社を退社するしか
無いですか?

それしか好きな相手を
元気になる方法が浮かびません

タグ

No.3218502 21/01/17 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/18 00:23
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

気にしなきゃよくない?
それで自分のキャリアに傷つけて何かプラスになるのか?
職場恋愛はリスク高いのに何故臭わせたんですか?
結果はフィフティーフィフティーですよね?
脈あって初めて表に出していい感情だと思うけど
自分が居辛くて転職活動や転職後の給料とか気にならないなら辞めて楽になるのもありだと思うけど
嫌われたなら自分も無視で良いのでは?
好きな人に嫌われてるの分かっててもまだ好きなのはチョット理解出来ないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧