注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

こういう場合、皆さんならどうしますか?? 友達と何人かでごはんにいこうと予定し…

回答3 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 23:58(更新日時)

こういう場合、皆さんならどうしますか??
友達と何人かでごはんにいこうと予定してました。

そのうちの1人がやはりこのコロナの影響で、会社からあまり外食などはしないようにと言われ、
断りのグループLINEが来ました。

その場合、残りのメンバーでごはんに行くか、この予定自体無くすほうがいいかどちらがいいのでしょうか??

私がもし行けない1人なら、自分抜きで行かれるのはすごくさみしいです...

タグ

No.3218526 21/01/17 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/17 23:56
匿名さん1 

他のみんなとよく相談して決めたらいいと思いますよ。
そりゃあやめとくにこした事はないけど、でも、もしどうしても会いたいなら、最大限の対策をとって会えばいいと思いますよ。
パーテーションがある店で、ソーシャルディスタンスも守れて、店自体が消毒なり清潔を徹底してるなら、
ご飯食べる間は静かに食べて、お喋りはマスクをして、と徹底して気をつけられるなら、
別にいいと思いますよ。
こんな時だけど、別に、気をつければいいと思います。

私なら、みんなとよく相談して、どうしても会いたいなら、そういう対策をきちんとして会います。
必要な時間と思うならね。

No.2 21/01/17 23:57
匿名さん2 

単純に残りのメンバーで話し合いますかね。こういう時期ですし。

自分抜きは確かに寂しいですけどそれは仕方ないですよ。

No.3 21/01/17 23:58
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

冗談ぬきで外食とか、複数で遊びにいくの止めて!!
こっちはコロナ患者が次から次へ亡くなっていく・・、
家族と対面もされず即火葬されて骨だけ帰される。

かなり深刻な状況に全国なっているし後遺症あるからな、
しかも若い20代前後の感染者あまりに多すぎる、
1度治っても、何度でも何度でも復活し感染するよ、
退院した患者はみな後悔している、会社もクビ、
世間からも白い目で見られて・・後遺症にも苦しむ。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧