注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

オナニーした次の日にお腹が痛くなるのは異常ではないですか?自分はいつも痛くなりま…

回答4 + お礼4 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 18:44(更新日時)

オナニーした次の日にお腹が痛くなるのは異常ではないですか?自分はいつも痛くなります。男です。

タグ

No.3218566 21/01/18 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/18 00:43
匿名さん1 

それだとほぼ毎日痛くなる笑
マジレスすると、行為後何時間で出現とか、腹のどの辺が痛いとか、どれくらい続くとか具体的なのがほしいところだな

No.2 21/01/18 00:49
お礼

>> 1 自分はよく夜に行うのですが、夜にして、寝て、起きたらいつも痛くなってます。
痛い場所は詳しくは分からないですが、お腹の奥の方?が痛くなります。たまにギュルギュルする時もあります。痛みは1日経ったらいつもは治ってます。
大雑把になってしまいすいません

No.3 21/01/18 01:00
匿名さん1 

もし症状が続いて気になるようなら泌尿器科かな
前立腺、膀胱、尿道、精巣等どこかが炎症してる可能性もあり得る
ひどくなる前に病院行った方がよいかも!

No.4 21/01/18 01:05
お礼

>> 3 そうなんですね...
その場合、行為をしなければ症状は出ないですかね?

No.5 21/01/18 01:39
匿名さん1 

あくまで可能性だが...
今はまだ初期段階で炎症が小さいから、射精後に痛みを感じるだけかもしれない。
泌尿器系の炎症だとして、ひどくなれば、発熱や腹痛だったり、射精時の痛みとか排尿痛とか血尿とか他にも症状出てくる可能性はある。
あとは炎症の原因も細菌とかウイルスのせいもあるし、ストレスとか先天性のものも考えられるし...
慌てる必要はないけど、症状が気になるなら大事な部分だしそのうち病院行くしかない(^^;
それまでは綺麗な手でほどほどにやるしかないな

とにもかくにも直接見てないからわからんよ。
おっさん看護師目線からみた、あくまで可能性の話な。

  • << 7 ありがとうございます🙇‍♂️ 酷くなってきたら病院行こうかなと思います。気をつけてし過ぎないようにしていきたいと思います。

No.6 21/01/18 01:49
お礼

>> 5 ありがとうございます🙇‍♂️
酷くなってきたら病院行こうかなと思います。気をつけてし過ぎないようにしていきたいと思います。

No.7 21/01/18 01:49
お礼

>> 5 あくまで可能性だが... 今はまだ初期段階で炎症が小さいから、射精後に痛みを感じるだけかもしれない。 泌尿器系の炎症だとして、ひどくなれ… ありがとうございます🙇‍♂️
酷くなってきたら病院行こうかなと思います。気をつけてし過ぎないようにしていきたいと思います。

No.8 21/01/18 18:44
匿名さん8 

酷くなったら手遅れだよ
今のうちに検査して早期発見で助かる可能性が大きい
酷くなれば転移して手がつけられない状態になるかもしれない

別にオナニーして痛いと言わなくてもオシッコしたら痛くなるでもいい
早急に泌尿器科に行きなさい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧