注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

毎日 頭痛、腹痛、吐き気があります。 他にも四六時中体がだるいことや低体温にな…

回答6 + お礼1 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 13:35(更新日時)

毎日 頭痛、腹痛、吐き気があります。
他にも四六時中体がだるいことや低体温になった等あります。
そして私は現在中学一年生で、幼稚園の頃から周りの目を気にしすぎたり、小学四年生辺りから自分が大嫌いになり3年近く鬱状態になっています。睡眠もろくに取れないし、食事も無理にとっています。
正直壊れてしまいそうで怖いです。これまで誰にも相談ができないまま精一杯生きてきて、もう限界なのか何をするにも元気と勇気がありません。友達に対しても優しくしてくれているのに不安を抱いたり、作り笑いで接しています。学校も半分不登校状態です。授業も頭の中がぐちゃぐちゃで何も入ってこなくて、何もできないただのお荷物になってしまいました。もういっそ死んでしまいたい。報われたいです。

No.3218589 21/01/18 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/18 02:34
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

病院ではどのような診断を受けて、
どう治療するように指導されてますか?

No.2 21/01/18 02:47
お礼

>> 1 親にも相談できていないので、心療内科ではなく小児科へ行き、起立性調節障害とだけ診断されました。どう治療するかは血圧を上げる薬を飲むとしか指導されていません。

No.3 21/01/18 03:53
匿名さん3 

幼少期に何か言われたり、嫌な思いをした記憶はありますか?
何かがきっかけでトラウマになっているようですね。
その事が解ればアドバイス出来るかも知れませんが…
ご自分を嫌いになった理由はありますか?

No.4 21/01/18 04:29
匿名さん4 

ログインできていなかったので別垢から失礼致します。
匿名さん3様、きっかけは小学生の頃クラスで軽いいじめを受けていたことですかね。そこから自己否定がエスカレートしていった気がします

No.5 21/01/18 05:21
匿名さん3 

なるほど。無意識に自分を責めてしまったのかもしれませんね。
嫌なことを思い出させて申し訳ないのですが、いじめの内容は覚えていますか?

No.6 21/01/18 05:24
匿名さん3 

何か理由があっていじめに発展したのでしょうか?出来れば詳しく教えてください。

No.7 21/01/18 13:35
匿名さん4 

元々極度の人見知りで俗に言う陰キャだったので自然に...という感じですかね。理由といえば私が悪いみたいなところはあります。こんな性格ですし、特に容姿も良くないので。いじめっ子には何もしてませんが。
低学年の頃は仲間はずれ等で本当に今思えば軽かったです。中学年になってくると上履きを隠されたり、髪を引っ張られたり物理的なものが多かったです。高学年は精神的なものが多く、陰口や真正面から罵倒される等ありましたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧