注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

34歳1人暮らし、アパート生活をしてます。 約一年前からとある製作所に入社しコ…

回答1 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 12:58(更新日時)

34歳1人暮らし、アパート生活をしてます。
約一年前からとある製作所に入社しコツコツやってますがある1人の人間が口うるさく、毎日毎日ストレスが重なりもともと自分はメンタルが弱くパニック障害と言われて薬を飲んでますが最近効き目がなく今年に入ってから仕事中にホットフラッシュになったり、動悸がするようになってしまいました。今日は適当な理由を言って早退しました。ホントに嫌だって思います。幼少時代は全国まで行くほど武道をやったり、リーダー的なポジションもやっていのに今は微塵もなく、対人恐怖、パニック、視線恐怖…。辛いです

No.3218759 21/01/18 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/18 12:55
匿名さん1 

簡単には辞められないと思います。
こんなご時世ですし。

貯金があるならしばらく療養しては?

一人の人間に悩まされるのは馬鹿馬鹿しいので、私は無理だ!と思ったらもう逃げてました(笑)昔の話ですが…

本社からの仕事をしていた時に、
そこまでやらなくていいから!と言われて
いや、ここまでが本社からの指示なので…と言うか知らなかったんですか?
と煽ったら
もう帰れ!と言われて
じゃあ帰ります、お疲れ様でした!って。
着替えてる時に本当に帰るの?とわざわざ嫌味言いに来たので、帰れと言われたので帰ります☺️と笑顔で返しました。
帰れと言われて帰るバカはいないと思います。
私はバカなので速攻で帰りましたが(笑)
バカで良かったなって思いました本当に。

くだらんルールで縛られる必要は無いです。
精神的にきついなら逃げてもいいです。

No.2 21/01/18 12:58
お礼

>> 1 逃げたいですよ。毎日毎日口出しされて、そいつの都合で強制残業も強いられて…。パチンコ行きたいときは定時で帰ったり…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧