注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

配偶者や親兄弟にさえも言いたくない、自分だけしか知らない秘密ありますか? 墓場…

回答2 + お礼2 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん( WkoSCd )
21/01/20 22:31(更新日時)

配偶者や親兄弟にさえも言いたくない、自分だけしか知らない秘密ありますか?
墓場までもっていこうと思ってますか?

ちなみにそれはどんな内容で、何個ほどありますか?

わたしは、豊胸していて言えないです。
あと借金の保証人になり、返済してきましたが、払うのがきつくなり任意整理したんです。

最低ですよね

No.3218817 21/01/18 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/18 15:14
匿名さん1 

別に全てを誰かに言う必要もないと思います。

それでいいと思います。

No.2 21/01/18 15:23
通りすがりさん2 



私は既婚者に19の時独身と嘘つかれて数か月交際したことがあります。
家になかなか連れて行ってくれないため、
問いただしたら既婚者でした。
その日のうちに別れてブロックしました。
指輪をしておらず気づきませんでした。
奥様とお子さんに大変申し訳ないことをしました。

あと20の時に同い年の男の子と同棲していた時貯金を全部とられて(300くらい)
婚約破棄しました。
親には、未来が見えない(当時派遣社員でしたが現在は社員のようです)し
フリーター辞めたいけど試験勉強がめんどくさいと言われ(事実です)
今回はなかったことにしましたと嘘をついたことです。

No.3 21/01/20 22:30
お礼

>> 1 別に全てを誰かに言う必要もないと思います。 それでいいと思います。 ありがとうございます
心が楽になります。

No.4 21/01/20 22:31
お礼

>> 2 私は既婚者に19の時独身と嘘つかれて数か月交際したことがあります。 家になかなか連れて行ってくれないため、 問いただしたら既婚者… 全然 秘密にならないですよー

詳しくありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧