注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

去年の年末から主人が体調を崩し続けています。 去年の年末から会社に行くと吐…

回答2 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
21/01/18 16:34(更新日時)

去年の年末から主人が体調を崩し続けています。

去年の年末から会社に行くと吐き気が止まらず早退することが増えました。
特に吐いているわけでもなくお腹を下しているわけでもなく吐き気だけです。
病院に行っても胃腸の風邪という診断で整腸剤と吐き気止めをもらってくるのみです。
発熱も嘔吐もなく私自身は健康なので感染症の疑いもありません。
よくなってはまた具合が悪くなるを繰り返しており、食べられるものも果物やゼリー、ちょっとした麺類やおじやなどで栄養面も心配しています。

主人に「仕事でストレスがあったりする?」と聞いても仕事は楽しく職場内も人間関係に困るようなことはないと話しています。
ただ、私が妊娠6か月でまた今年の4月にマイホームも購入予定で知らず知らずにストレスがかかっているのかと思うと心配です。

吐き気が治らないなどの症状を患ったことがあるかたいましたらアドバイスお願いいたします。

No.3218833 21/01/18 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/18 16:22
匿名さん1 

とりあえずなにもないことを確かめるために胃カメラをおすすめします。その次に心療内科ですかね。

No.2 21/01/18 16:34
匿名さん2 

ご主人心配ですね。
本人は自覚していなくても、鬱病の前兆だったり、精神的な部分もあるかも知れないですね。
とりあえず一度、胃腸だけでなく精密検査したほうが良いかと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧