注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

試用期間中に退職して、別の会社のトラックドライバーに転職したいです。 トラック…

回答1 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 13:31(更新日時)

試用期間中に退職して、別の会社のトラックドライバーに転職したいです。
トラックドライバーです。
試用期間中ですが、退職したいと伝えました。
理由は、待遇面が違いすぎる、研修内容が適当、誰もやっていないこと(指差し呼称とか声出しのテスト)をテスト形式でやって全部合っていないと不合格という謎の試験がある、役職がついてる人たちとの距離がある、仕事がつまらない
の理由です。
一応、某大手子会社ですが口だけでぬるいです。それが嫌で転職を決意しました。

後日、中小企業のトラックドライバーの面接に行きます。
社長自らが説明会に参加して終わった後に電話で面接の申し込みしました。規模は小さいですが、評価は高く、設立してまだ20年余りです。
説明会で顔は合わせていますし、アンケート用紙にも現職の会社名も書きました。面接では全て話すつもりです。

去年の11月に大型とフォークの免許を取得しましたが、運転経歴はありません。

社長交代自らが話してくれたのでこんなミスマッチは許されないです。
20年以上働く気持ちで臨みますが、こんな自分でも雇ってもらえそうでしょうか?

よろしくお願いします。

No.3219033 21/01/18 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/18 22:28
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

人事職としては使用期間中に退職決意スル人は欲しくないです。
この人は自分の思った状況と違うとスグ辞める人なんだなと言う印象しか無く興味を持てません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧