注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

ちょっと吐かせてくださいな……。 最近、突然寂しいって気持ちになってしまっ…

回答2 + お礼1 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 22:04(更新日時)

ちょっと吐かせてくださいな……。

最近、突然寂しいって気持ちになってしまって辛い。私は友達いないので余計に。めちゃくちゃ突然寂しくて意味もなく涙が出てきてしまう…。

本音を誤魔化さずに言うと友達ほしいですわ…。こう…「こういう所嫌い!」って思った部分さえも認め合うことが出来て、認め合うどころか愛し合えるというか…なんというか…そんなことをできる友達欲しいし、自分もそうなりたい。でも、できない自分が糞すぎてゴミ。すぐに嫌だと思えば人間関係断ち切ってしまうし…。自分って弱いなと…。

あと、友達できたとしてもめちゃくちゃ変な気使っちゃうし…。あーー…もうちょい自分さらけ出せるようになりたいな。

それと…友達になりたいなーとか、ちょっと仲良くなれるかもーとか、友達!って関係の人に少し嫉妬とか自分のものにしたいとか思ってしまう自分の気持ちもしんどい。ほんとに、酷い時はその人の周りの人が消えればいいのにとか思う。

いつでも一緒にいてくれる友達欲しすぎる。

趣味も合って、お互いを尊敬できるような友達欲しすぎる。

No.3219085 21/01/18 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/19 00:22
匿名さん1 

趣味は何?

No.2 21/01/19 07:28
お礼

>> 1 ゲームとお絵描きですー

No.3 21/01/20 22:04
匿名さん1 

ゲームやお絵描きが趣味の人ってこの世にたくさんいると思うよ?

変わった趣味だと探すの厳しいかもしれないけど笑

淋しがりやみたいだし諦める必要ないんじゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧