関連する話題
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が

生きていることがストレスです。 学生です。⚠︎長文注意 物は買ってもらえるし…

回答5 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 12:56(更新日時)

生きていることがストレスです。
学生です。⚠︎長文注意
物は買ってもらえるし 友達もいるし幸せだと思うのですが、最近とてもイライラし、ストレスがたまります。
親は過保護で私がコンビニに行くだけでいやな顔をします。友達と電話してる時も御構い無しで部屋に入ってきて誰と喋ってるんだ、と切れたり、些細なことで怒ってきます。それが本当にだるくて疲れます。心配してくれるのはありがたいですが、少し過保護すぎて疲れます。
そして、私はモデルを目指していて今年にオーディションを控えているのですが、努力しても成果は出ずに毎日毎日何やってるんだろうと思ったり、諦めたくなりました。友達が私も受けると言って、受けるそうですがその子は顔が可愛すぎます。自分だけ書類で落ちるのかと考えると可愛い人は羨ましいと思ってしまいます。そして、私は皮膚の持病持ちで毎日醜い自分と向き合っています。抜毛症で、母親は私のことを気持ち悪い、と私を非難します。進学するときに、毎回それはどうしたの?と聞かれるのは辛いです。毎日、幸せなはずなのに涙が出ます。私のことをわかってくるれるのはペットの猫だけです。全部自分が悪いのはわかっています

No.3219143 21/01/19 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/19 00:20
匿名さん1 

モデルになりたいのであれば、毛を抜くのはちょっと…。

No.2 21/01/19 00:39
匿名さん2 

あなたは何も悪くありませんよ。自分を責めないでください。

病気になるまで自分で背負ってきたのに気持ち悪いとは…正直目を疑いました。冗談でもそれは言っちゃいけない。だって皮膚の病気も抜毛症もあなたのせいじゃないですから。

確かに自分より可愛い人がいると、途端に自信が無くなってきますよね。そういう時は紙に自分についてとにかく書きまくってみてください。好きな食べもの・趣味・顔の嫌いなパーツ・性格…。きっとその子には無くてあなたにはある、誇れるなにかが見つかるはずです。

過保護にも限度ってもんがありますからねぇ…。プライベートな空間にズカズカと入って来られちゃたまりませんね(笑)そのあたりのことはご両親と真剣に話し合った方がいいと思います。

長くなりましたが、オーディション頑張ってくださいね(^^)

No.3 21/01/19 01:16
匿名さん3 

猫はご飯が欲しいだけ

No.4 21/01/19 07:45
匿名さん4 

こちらの投稿主です。
匿名2さんありがとうございます😊

No.5 21/01/19 12:56
格 ( 40代 ♂ 7vcUCd )

良ければご覧ください。


親交型から娯楽型まで、役に立つ5つのタイプ別のストレス発散方法

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧