注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

僕のおかしな性格を分析してください。 直したいです。 僕は女の子にあまり…

回答4 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 17:45(更新日時)

僕のおかしな性格を分析してください。
直したいです。

僕は女の子にあまり興味がありません。
仕事している方が楽しいです。
中途半端に顔が良いので女の子から近ずいてくる時にだけ彼女ができます。
それがモテそうな慣れてる子より、モテなさそうで僕を勝手に上のランクの男だと錯覚して勝手にやきもきして泣いたり怒ったりしてくる人が可愛らしい感じがします。猫みたいでずっとそばに居て欲しくなります。

そのままでいてくれたら良いのに、半年くらいすると何か行動を要求されるようになったり、向こうから何も行動してくれなくなったり、相手に合わせないといけなくなると付き合うのがどんどん辛くなってきてやっぱり一人が良いと思ってしまいます。

1年くらい我慢すると限界が来てしまいごめん付き合うのが辛い僕にはこれ以上合わせられないと言ったら別れることになります。
でも僕はいつも出会った頃の彼女がすごく好きでなんで変わってしまったんだろう。
あのままで居てくれたら上手く行っていたのになと思うんです。

自分が間違っていますか?
お叱りでも良いのでご指摘お願いします。

21/01/19 17:22 追記
彼女は好きなのに合わせられなくて。
合わせられないとフラれて彼女を忘れるのが辛いです。
出会った頃の彼女が夢に出てきます。
何回も似たような恋愛をしていて辛いです。

No.3219471 21/01/19 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/19 17:26
匿名さん1 

情緒不安定な人を最初から選んでいるせいです
まさに主さんの好みは情緒不安定な人だと思います
そういう人は、情緒不安定さを全開にすると人から逃げられると経験的にわかっているので、
最初は抑え込んでいるだけです
関係が安定してきたので地の性格を出してきただけです

No.2 21/01/19 17:27
匿名さん2 

恋愛に対してサービスが悪いと言ってしまえば、それまでだけどごめんという言葉の使い時とタイミングの見極め方は大事にした方がいい印象。

No.3 21/01/19 17:37
匿名さん3 

出会った頃のようにチヤホヤしてくれて構ってくれて自分に合わせてくれてテンション高くいてくれて、あなたは相手に同じ事がずっと出来ますか?
相手に合わせられないなら誰と付き合っても同じだと思います。
自分は合わせないけど相手には出会った頃のテンションのまま変わらず自分に合わせてて欲しいっていうのは自己中過ぎると思う。

No.4 21/01/19 17:45
匿名さん4 

あなたのように受け身でマイペースな男性を求めつつ
包容力や積極も求める女性もいますから
そういう無い物ねだりの女性に好かれがちなのでしょう。
あなたの弱点も含めて付き合える人も現れるでしょう。
逆にあなたは 彼女たちの弱点を悪くとらえてないので
辛抱強い良さがあると思います。
結婚の場合辛抱強い方が長続きするので
恋愛より結婚に向いているかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧