注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

僕には復縁したい彼女がいるのですが、その彼女には好きな人がいます。 そして、そ…

回答1 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♂ )
21/01/19 22:41(更新日時)

僕には復縁したい彼女がいるのですが、その彼女には好きな人がいます。
そして、その好きな人とのこととかをサブ垢に投稿しています。(恋愛関係には発展してないみたい?です)

そのサブ垢を僕は見れなくて友達が見れるので、友達に見て状況を教えて貰ってました。

これは、興味がないとか気にならないかと言えば嘘になるし、確かに彼女とその好きな人が付き合ってしまうのではという不安から見てる点もありますが、純粋に状況を知って行動をするかを見極めるためでもあります。

というようなことがあるというのを前提で覚えて読んでください。

とある日、友達に「僕の悪いところ(欠点)」を改めて聞くと、「詮索するところ」と言われました。
サブ垢のことを聞くことも詮索だなと思ったので、とりあえず彼女とその好きな人の恋愛のことは把握しといて、その都度その都度でするべき行動もあると思ったので、「この恋愛だけ知っておくそれが終わったりしたら見ない」と伝えました。

その返信が、僕と友達(ここから1とします。)ともう1人の友達(友達2)のグループがあるのですが、そのグループを返信してからだいぶ間が空いて、友達1にとって気に食わない返信だったのかな?と思ってたら「おっけ」というのが来ました。

そこから、ぱったりと彼女のサブ垢の更新がないです。
友達1はその彼女と仲が良く一時期、彼女が友達1のことを好きなんではないか?というような事もあったくらいなので、「もしかすると、友達1が彼女に見られるからサブ垢投稿やめろ」とかって言ってたりするのかなーと不安になりました。
(友達(2)にもサブ垢のこと聞くこともたまにあるので)

考えすぎだとは思うし、友達(1)を信じたいのですが、友達1とこの関係に至るまで結構紆余曲折ありましたし、最近、ぶつかったこともありますのでちょっと自分の中で友達(1)を信じることが出来なくて…。

No.3219665 21/01/19 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/19 22:38
匿名さん1 ( ♀ )

主さんお若いので、次に行きましょう。

女の人は一度冷めた恋は二度と無いです。また裏でSNS等を見られてると思うと気持ち悪いとさえ感じる生き物です。

元彼女さんに知られようが知られまいが、そう言う風にしてると次の彼女にも巡り会いませんよ。

女の恋愛は上書きと言いますよね。その通りで好きな人が新たに出来ると、もう過去は終わりです。

少しチャンスがあるとしたら、その元彼女が好きな人に失恋した時に、寂しさを埋めるために主さんを頼る可能性はゼロでは無いと思います。それも恋愛ではなく寂しさを埋めるだけ。

No.2 21/01/19 22:41
お礼

>> 1 どうしても諦められません…。
やっぱり彼女がいいし、彼女と復縁したいです。
そんなにダメなんでしょうか。そんなに無理なんでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧