注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

過去の写真データが消えたことから立ち直れません。20代前半の楽しかった思い出の写…

回答3 + お礼0 HIT数 3485 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 02:11(更新日時)

過去の写真データが消えたことから立ち直れません。20代前半の楽しかった思い出の写真5年間分全て消えました。。当時今みたいにクラウドでバックアップ取らずでどうしようもないです。。消えて2年以上経つのにいまだに思いだしてすごく落ち込みます。。どうしたら気持ち立ち直れるでしょうか、、??

No.3219788 21/01/20 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/01/20 01:55
匿名さん2 

データ復旧の業者に頼んでみるとか?

ただ、バカ高い金額だったと思います。

No.3 21/01/20 02:11
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

「もしデータが消えずに残っていたら」というパラレルワールドは後にも先にも存在しないですよね、過去の思い出が消えてしまったショックで今楽しめたはずの時間が損なわれている事を実感しましょう、今から新しく作ればいいんです、記録もそうですが、記憶に刻むフィルムも大事ですよ、時間とともに取り返しましょう、知人にも頼んで回収できる範囲は回収すればいいんです、私もまだナンバーポータビリティが始まる前にケータイ水没して市外に住んでる高校卒業するまでの友人の連絡先全部消えて友達一瞬でなくしました、連絡も取れません、でも今は今の人付き合いがあり、コミュニティがあるんです、「過去」より「今」を大事にする方が人生において絶対価値があるんです、思い出はあなたの心に一生色あせないまま存在できるんです、視覚的に認識できないだけで当時の気持ちは持ち越せるんですよ、過去に負けないぐらい良い思い出を今から作り続けましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧