注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

高校3年生の女子です。 私は昨日学校を休みました。専門の課題がとても多く、提出…

回答1 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 04:05(更新日時)

高校3年生の女子です。
私は昨日学校を休みました。専門の課題がとても多く、提出日に間に合いそうにないので休んで課題をしていました。
学校には腹痛で休むと言いました。
休んだのだからその分必死に家で課題をしましたが、それでも提出日まで間に合いそうになく今日も課題で休もうか迷っています。
元々私はよく学校を休むのですが、2日連続で休むことはあまりしたことなく、明日学校に行くとみんなの目線が気になります。(いじめられてはいません。友達もいます)
あと昨日腹痛で休んだということになっているので2日間も腹痛で休むのは先生も多分疑うと思います。どうしたらいいでしょうか。

No.3219808 21/01/20 04:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/20 04:05
匿名さん1 

生理痛にする。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧