注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

解決の無い悩みな事はわかっているのですが、眠れないので吐露させて下さい。 …

回答1 + お礼0 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 07:23(更新日時)

解決の無い悩みな事はわかっているのですが、眠れないので吐露させて下さい。

無資格中卒のアラサーです。
鬱病、自律神経失調症、胃炎、IBS持ち。
兎に角メンタルが弱い為仕事が続かなく転々としています。
一昨年までは惰性で水商売をずっとしていたのですが、コロナで続けられなくなり以降は昼職の派遣やバイトを。
ご縁があり近々正社員で雇用して頂ける事になったのですが頑張っていけるか今から不安です。
大前提として自分の弱さが悪いのですが、続けられなかった時本当に何も無くなるように感じます。

産まれてから一度も恋愛経験がなく、恋愛的な好きを感じた事がありません。
結婚願望も無く、ただただ毎日死にたいなと思いながら日々を過ごしています。

好きな趣味はありますが、いつでも手放せる程度です。
大熱中している物もありますが、コンテンツが終わりを迎えるの見たくないので、盛り上がっている今死にたいです。

両親も共働きですが、もうすぐ60です。大変な高額ではないですが借金だらけの両親な為貯金もありません。毎月大変です。
いつ仕事が出来なくなってもおかしくない為、両親も心配です。
同居兄がいますが、老後の事も何も考えてない様に感じます。

実家暮らしですので多少なりとも両親に甘えている現状です。
私1人いなくなれば少しはラクになるのではないかと思います。

貯金無し、仕事への不安、親の老後、恋愛が出来ない孤独死する未来、全部から逃げ出して早く死にたい。
おわかりの通り自死する勇気が無いのですが。

ここまで読ませてしまってすみません。
世の中には私なんかよりよっぽど辛い方がいると思いますしいらっしゃる事も知っています。
卑屈で弱い自分に辟易しますが、それでもただ死ねるのを待つんです。我が身が可愛いから。

No.3219810 21/01/20 04:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/20 07:23
匿名さん1 

ます、福祉課で、今の生活を相談しましょ

アドバイスは、してくれます

主さんには、A型支援の施設に行き
仕事しながら、職業訓練をして、心を癒しながら、社会復帰を目標にして、A型支援に慣れ、主さんが自信ついたら、B型支援の施設に行き、少しランクアップして、給料を貰えば良いかなと思います

たぶん、突然に一般の職場では
長く続きません

今、主さんは、心の病気を抱えてるからです

精神病院に通いながら、支援を利用した方が、心にゆとりが持てるかも知れません。

解決は、しなくても、悩み事1つは、消えるかも知れません。
または、悩み事が軽くなるかも知れません。

今、行動しないで、我慢するより、行動して、利用出来るなら利用した方が賢いと、私は思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧