注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

40代くらいの男性に質問です。 40代で今まで1度も彼女が出来た事ない男性…

回答5 + お礼5 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 11:44(更新日時)

40代くらいの男性に質問です。

40代で今まで1度も彼女が出来た事ない男性はおられますか?
そして出来たら、女性との経験もなくそんなお店も行った事ない全くそういう経験がない人はおられますか?


同じ会社で好きな人が出来たのですが、そういう人でこれからアタックしていこうかと思っているのですが、最近その事を知ってどうしたら良いか考えています。


ちなみにその人と今の間柄は、連絡先を交換して私からLINEを聞いたのですが、相手の方からよくLINEがあり、LINEをやりだすと2〜3時間ラリーが続き、仕事が終わってからちょくちょく会って(それも相手から発信)4時間くらい寒いのに外でずっと話してたりする。

まだ手も触れた事はなく、この間LINEで私が「外で喋るのホントに寒かったから、今度会った時は、くっついたら寒さが半減するからくっついとこう。」と送ったら、「ではそうさしていただきますw」と返ってきたので楽しみにしています。

これからのアドバイス宜しくお願いします。

No.3219827 21/01/20 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/20 07:44
通りすがりさん1 

経験のない人もいるでしょうね
そんなことより
目の前にいる貴方のことを
どれだけ真剣に考えているかの方が大切では?

ただ、体の相性もあるでしょうから
経験不足の彼を
貴方が上手く導いてあげる必要はあるかも
男はプライドか高く折れやすいから
その点だけはご用心ください

No.3 21/01/20 08:47
お礼

>> 1 経験のない人もいるでしょうね そんなことより 目の前にいる貴方のことを どれだけ真剣に考えているかの方が大切では? ただ、体の相… レスありがとうございます。

今はまだ体の相性の事より、それまでの付き合い方の方が色々考えてしまいます。なにせ、女の人と付き合った事のない人だから、女心が分からない感じです。

恋バナをした事がないから、脈ナシなのかと思ってましたが、恋愛経験がないので出来なかったと最近知りました。

大切にしていきたいです。

No.4 21/01/20 08:52
お礼

>> 2 削除された回答 レスありがとうございます。

私はバツイチで子供が3人も居るので、子供はもう希望していません。(子供達はみんな独立しています。)

ペアルックですか。ステキですね。でも私はペアルックはかなり恥ずかしいので、2人で出かけた先で同じキーホルダーでも買ってそれを一緒に付けられたら良いなあと思っています。

No.5 21/01/20 10:20
匿名さん5 

素朴な疑問ですけど、そういう男性でも恋愛対象になったり、好きになったりするものなんですか?
自分は40代で、20代の頃は何人かお付き合いしましたが、30代以降は色々あって誰ともお付き合いしてないので、そのことがすごくコンプレックスで自信がなく、女性と付き合いたいけど付き合うのが怖くてできない情けないおじさんです。しかもそのことを人には言えず隠してます。
でも、その男性は経験がないことを正直に主さんに話してるってことがすごいと思いました。
主さんから積極的に来られたらうれしいと思います。

No.6 21/01/20 11:47
OLさん6 

40代以降となると、
こじらせてたり独特だったり
こちらの考える普通が全然違ったりします。

友達の意見とかネットに書いてあることとかまったく当てにならなかったり。

答えを持ってるのはお相手さん。
良いコミュニケーション取れてるみたいですし、気になることとか知りたいこととか、素直に聞いてみたらよいと思います。


31才で48才の男性に
3年程片想いしてる者より^_^

No.7 21/01/20 11:53
匿名さん7 

冷静に考えてください。

寒空の中四時間待たれて嬉しい気持ちだけでしたか?

要領悪くありません?
女性とお付き合いした事がなくてももう少し違った待ち方できませんかね。
女性とお付き合いした事がないから誠実な男性。という考え方はおかしいと思う。

恋は盲目というけど、彼、少しおかしくない?

No.8 21/01/20 12:29
お礼

>> 5 素朴な疑問ですけど、そういう男性でも恋愛対象になったり、好きになったりするものなんですか? 自分は40代で、20代の頃は何人かお付き合いし… レスありがとうございます。

長い期間、お付き合いされた事がないみたいですが、20代の頃は何人かお付き合いをされてたみたいなので私の好きな人よりかは先輩ですね

その人は、印象とかは爽やかな感じで誰とでもよく話せる人で外見も普通な感じなので、
彼女は何年か前には居たの?と聞いた時、彼女は居た事ないですと言われた時はかなりビックリしました。やはり普通は隠すものですよね。

No.9 21/01/21 11:40
お礼

>> 6 40代以降となると、 こじらせてたり独特だったり こちらの考える普通が全然違ったりします。 友達の意見とかネットに書いてあることと… レスありがとうございます。

確かにその人はちょっと変わったとこがあります。自分なりの強い拘りとか。

だから、今まで誰とも付き合った事もなく、そんな経験も一切ないのかもしれません。

もしかしたらちょっと大変な人を好きになったかもしれません。

No.10 21/01/21 11:44
お礼

>> 7 冷静に考えてください。 寒空の中四時間待たれて嬉しい気持ちだけでしたか? 要領悪くありません? 女性とお付き合いした事がなくて… レスありがとうございます。

ちょっと勘違いされてるかもしれません。
寒空の中、4時間待っていたのではなく、2人で一緒に外で座って4時間くらい話ししてたという事です。

これでも十分におかしな2人ですがね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧