注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

困った相談されて悩んでます 旦那に不倫され奥さんの方は今までセックスレス旦那を…

回答6 + お礼6 HIT数 593 あ+ あ-

地獄少女( TIcUCd )
21/01/21 04:51(更新日時)

困った相談されて悩んでます
旦那に不倫され奥さんの方は今までセックスレス旦那を奴隷のように扱ってたのに不倫されたら自分が1番じゃなくなった怒りに大激怒。
職場が一緒の不倫相手、別れないと訴える、一言でも話したら訴える、
仕事の話だけでも会社に報告して訴える、
自分達の子供にお父さんは浮気したと報告する、
仕事行く時間
終わる時間も決められ携帯はGPSで監視、自分が仕事休みの日は旦那も会社休ませる、
毎日不倫相手の女の勤務を報告させる、
車の車種から色から住んでるとこまで言わないと訴える
何かに付けて訴えるといい旦那さんを押さえつけてるそうです。自分の支配下にしないと気が済まないそうで親戚も巻き込み旦那さんを雁字搦めにしてるみたい。
極めつけに旦那とその女に黒魔術代行で呪いをかけたそうなんですが恐らく旦那を強制的に自分だけを見るように?そんな感じですかね。かなり引きました。
私には理解できませんが不倫された妻は凄く可哀想といいますがこんな事までされた男も女もこれが報いだとは言え
あまりにも衝撃の奥さんの発言に目が…でした。反論なんてしようものなら私まで呪われるんじゃないかと怖いです。
皆さんはどう思われますか?

No.3220103 21/01/20 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/20 17:45
匿名さん1 

結局主さんは、その浮気をされた奥さんから、相談をされているってこと?
奥さんが自分で、「旦那を奴隷のように扱っていた」と言っているってこと?

  • << 4 すいません、質問の意図に回答出来てませんでした。彼女の常日頃の話を聞いてて旦那さん奴隷だねーって笑い話してたんですがそれに対してそうだよって… そうだよって言ったのは冗談なのか本気なのか分かりませんが。

No.2 21/01/20 17:50
お礼

>> 1 旦那さんは自分が1番私の言うことは何でも言うこと聞く
それに反したら許さない
旦那さんが1人で外出、友達と外出する際も家のことをやってからじゃないと出さない、お小遣いでたりないなら飲み会禁止と言ってました。旦那さんは彼女にによほど惚れてるんだなと思ってましたが…

No.4 21/01/20 17:58
お礼

>> 1 結局主さんは、その浮気をされた奥さんから、相談をされているってこと? 奥さんが自分で、「旦那を奴隷のように扱っていた」と言っているってこと… すいません、質問の意図に回答出来てませんでした。彼女の常日頃の話を聞いてて旦那さん奴隷だねーって笑い話してたんですがそれに対してそうだよって…
そうだよって言ったのは冗談なのか本気なのか分かりませんが。

No.5 21/01/20 18:22
匿名さん5 

旦那が悪いと思う 

不倫する前に離婚すればよかったのに

No.6 21/01/20 18:29
お礼

>> 5 ですよね…執着が凄くていつも自分が1番の彼女なので彼女より勝ることをしたら不機嫌になるのは知ってましたがまさかここまでするとはって感じです。いつも私は下でないとって思わせるところが旦那さんにも影響してるんですね。

No.7 21/01/20 18:38
匿名さん5 

確かに奥さん(主さんのお友達)も呪いとか子供を巻き込むとかはちょっと「え!?」ってはなりますね

しかしその原因は旦那

不倫に至った原因が奥さんっていうなら、やっぱり離婚が先

No.8 21/01/20 19:10
お礼

>> 7 子供も相手の家族も親戚も巻き込むのは私もどうかと思います。ましてや子供は1番の問題です。不倫は女性も男性も悪いですがそれにいたった原因もあるのでは?と感じます。彼女の話を聞いてて旦那さんよく逃げないなと、私だったら旦那にこんな生活ずっとされてきたら即離婚だなと感じる話も多多ありました。正直彼女より旦那さんの人生は終わってるなと思いました。彼女は人を憎んで支配すること、ましてや離婚なんて世間体と自分に傷がつくと思ってるので旦那さんは生き地獄の人生でしょうね。彼女が何故浮気されたのかということより私は1番だったのにその旦那さんの心を奪った女性が凄く憎いと言ってました。呪いが怖くてそうだねとしか言えません。

No.9 21/01/20 19:18
匿名さん5 

主さんが友達(奥さん)が難あり過ぎて旦那さんが気の毒だという気持ちはわかりました
なので相談されても、、、というお気持ちも察しました

これからその友達から相談されて時は「わたしはちょっと何ともないえないなぁ」と距離を置いていってはどうでしょうか?

No.10 21/01/20 19:59
お礼

>> 9 学生の頃からの付き合いで同意しないものなら同意するまでしつこいので今に至ってます。私も結婚してますが旦那に浮気されたらそうするでしょって…
束縛が愛だとは思ってないし浮気したとしても結局家に帰ってきて普通に過ごしてるので波風立ててもめるのも面倒だしと考えてる私と考え方が違い過ぎて。
黒魔術なんて聞いて尚のこと怖くなりました。
上手くかわして付き合って行くしかないんでしょうか。彼女と知り合ってしまったわたしも生き地獄です。
アドバイスありがとうございます!

No.11 21/01/21 00:20
匿名さん11 

>不倫は女性も男性も悪いですがそれにいたった原因もあるのでは?<

その原因て何だと思いますか?
まさか彼女にあると思ってます?

前の方も仰ってますが 配偶者に不満あるなら離婚が筋

主さんは根本に不倫されたのは彼女自身のせいって考えがあるから このスレ内容なのかなと思いました。

>それにいたった原因<
と言うなら正しく今の彼女が今の状態に陥った原因は明確じゃないですか。やり過ぎと言うなら そもそも不倫こそ筋違いだしやり過ぎなのでは?

No.12 21/01/21 04:51
お礼

>> 11 妻なら何をしても許されると?
落ち度のない人間なんていないと思ってるので何をしてもいいとは思いませんが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧